人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお仲間さん

~偶然が重なれば
       それは・・・必然・・~

たった一度の出会いが
永遠のお付き合いになったりするものですw

こんにちは 昼間ッからわけのわからんポエマー@ありあんですw


今日のおともだち ☆ちこさんです^^
新しいお仲間さん_f0070856_14164130.jpg
通称:ちこさん 小さなお子様がいらっしゃる主婦さんです^^わんちゃんもいらっしゃるらしく、ちこさんがハボの最中に、お子様と2人(?)で事件を起こしてくれるらしいです。
今日はお話中に、お部屋の中がすごいことになっていたらしいですよ^^;



なかなかのりのいいかたなので、どんなおしゃべりも軽快に乗りこなしてらっしゃいます。
とても柔軟な方とお見受けしました^^

ネットの楽しみ方は 人それぞれだと思いますが
最大にして最強なのは
やはり さまざまなネットーワークでもって
いろんな人とつながることだと、改めて思いましたね^^

いい出会い・いいお付き合いをしていきたいものです(*^-^*)
ちこさん これからもよろしくですー(^▽^)ノ
by arianrhod0218 | 2006-02-21 14:29


<< プロフ すごい人 >>