人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち

今年に入って ご新規さんによくお会いします。
以前は 自分の部屋に覗きに来た方を捕まえてチャットをしておりましたが(笑)
このところ 公共スペースで待ち伏せすることがほとんどです(爆)

この一月ほど よく遊んでいただくお友達ができました^^
いわゆる常連さんですねw
ハボにインしていると どこからともなく集まってきて
集団チャットとあいなります^^

顔ぶれは、主婦さんをメインに 独身さんもいらっしゃいますw
だいたい ログインの時間帯が同じという方たちばかりなので
自然と集まるのでしょう(*^-^*)
皆さんの了解を得ておりますので
簡単にご紹介を・・・

おともだち_f0070856_1573142.jpg
もかぴょんさん:ハボもそしてパソコン関係もビギナーさんということでいろいろ勉強中だそうです^^野球好きさんですよ♪


おともだち_f0070856_1575444.jpg
ぴょんみさん:なんとたのもしいバイリンガル主婦さんです!外人さんがいらしたときには、よろしくです^^


おともだち_f0070856_158294.jpg
charsatoさん:通称さとさん。お仕事しながらだったり、そうでなかったり・・・wフットワークのいい黒一点(?)です^^


おともだち_f0070856_15132445.jpg
keisakuさん:通称けいちゃん。育児中のママさんです。HCでおしゃれを楽しんでます^^センスのよさは見習わないと( ̄▽ ̄;)オシャレシナイトネー


おともだち_f0070856_15201146.jpg
sabotenn@さん:さぼさんとなれなれしく呼ばせていただいてます^^別の友人に連れられていった さぼさんのカフェでお会いしたのがお初でした^^さすがオーナーさん!カフェはいつも満員御礼のようです。



みなさん 明るくてのりが良くて、素敵な方ばかりです(*^-^*)
いつもお世話になっております。
これからも どうかひとつ仲良くしてやってくださいm(_ _)m

ほかにも 素敵なお友達がいます。今回紹介し切れなかった方は
また 改めてご紹介させていただきますね^^
by arianrhod0218 | 2006-02-17 15:45


<< 仲良くしてくださいね My Room >>