人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルビュー あれこれ・・・

どうか 暇人と呼ばないでください^^;
ただの 物好きなだけですから・・・w
と言うことで
先日のハボホテルUSAに引き続き
行って参りました(*^-^*)

ビューのスクリーンショットのみで
申し訳ありませんm(_ _)m
ホテルの中は追々ご紹介できれば
いいなぁとおもっておりますw

ハボホテル カナダ
ホテルビュー あれこれ・・・_f0070856_9154252.gif
さすが自然溢れるカナダのハボだけあって
ビハインドは原生林(?)です。



ハボホテル ドイツホテルビュー あれこれ・・・_f0070856_9171490.gif
すごいですね!ホテルの屋上にはジャグジーやヘリポートを完備しております。
ドイツのハボHPのトップにはアニメサイトのバナーが貼ってあるのですが、海外のアニメに混じって日本のアニメ「シャーマンキング」も紹介されていました。さすがジャパニメ!



ハボホテル イギリス
ホテルビュー あれこれ・・・_f0070856_9214223.gif
まぁ 無難なビューだなぁと眺めているあなた!画像をよぉくごらんあれ、ちゃんとお国柄を象徴するアレが・・・ そう! 二階建てバスが走っているのです!コレにはちょっと感動(≧▽≦)



ハボホテル フィンランド
ホテルビュー あれこれ・・・_f0070856_924857.gif
こちらは ハボホテル発祥の地フィンランドのビューです。シンプルですねー^^
でも屋上が見えないくらい 建物が高い気がする・・・w
英語圏ならまだいいのですが、北欧では文字化けがひどくて参りましたよ^^;



ハボホテル オランダ
ホテルビュー あれこれ・・・_f0070856_9265861.gif
ホテルの形も面白いのですが、ホテルの横にはオランダのシンボル、花畑と風車がありました^^



ハボホテル スイス
ホテルビュー あれこれ・・・_f0070856_9293839.gif
かわいらしい形ですね^^
ホテルの前と横にはヨットがありました。
これはログインの瞬間のショットですw日本とまったく同じことがわかりますね^^



ハボホテル スペイン
ホテルビュー あれこれ・・・_f0070856_932176.gif

外観が非常に美しかったので 大き目の画像にして見ましたw
なかなかきれいなビューですね(*^-^*)



ハボホテル イタリア
ホテルビュー あれこれ・・・_f0070856_9341539.gif

今年オリンピックが開かれたこともあり、HPではトーチを持ったハボのアバターがあったりして盛り上がっていたようです。
個人的好みで言わせていただくと、外観はぴか一ですねwすんばらしいです^^



実はこれでまだ半分しか回っておりません。
しかもスウェーデンハボには登録すらできませんでした><。。セキュリティーの問題なのかな^^;
残りの半分も近いうちに チャレンジしてみたいと思います。
イギリス、イタリアのハボではホテルの中も散策してみたのですが、アジアンブームなのでしょうか、チャイナカフェやジャパニーズカフェのようなものもありましたw
sakura geardenと言う名前の公共のある国もありました(イギリスだったかな?)

そういえば・・・
今日から日本のハボでも
ハボクラブのバージョンアップですね^^
今回周った海外のハボではすでにハボクラブのバージョンアップは
終わっていましたね^^;ハヤイナァ
・・・というか 日本のハボが遅れているのかなw
がんばれHabboHotel JP!
by arianrhod0218 | 2006-03-15 09:47 | In the World


<< HC バージョンアップ プールの上で・・・ >>