昨日のメンテは これのため・・・

新機能がまた 追加になったようですね。
昨日の昼間 何度かログインをしようとしたのですが 
メンテナンス中ということで

あぁ・・新機能の追加だったのですね♪

詳しくはこちらから

3つほど追加されたようですが
ハボメッセンジャーからお友達のところへの移動ができるという機能は
いかがなものかと・・・^^;

トモリクの使い方は人それぞれだと思いますが
この機能の追加で 必要のないトモリクを削除してしまう人も
増えるのではないでしょうか。

たとえば

ストークされているとか
ツーショットでお話したい方にとっては
迷惑な機能になるかも・・・w


楽しむための拡張機能なら大歓迎ですが
これに関しては 微妙な気がします。
せめて お友達のところに移動する前に
メッセンジャーで おうかがいをたてるのが
スマートな感じですねw
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-10-04 10:41 | ハボの壺

新シリーズ グランジ

f0070856_15162231.gif


なにやら更新ラッシュですね^^;
新家具に続き 夕方からは 新スペースがオープンになります。

大丈夫かぁ!?ハボ・・・^^;
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-09-25 15:22 | ハボの壺

んんっ!?

18日の緊急ーニュースでお気づきの方もいらっしゃると思いますが

公共に新しいスペースができるようですね♪

緊急ニュース

んで 
工事中の公共ハケーンでしw

f0070856_13284584.gif


入ろうとしても
スタッフオンリーということで 
ビュー落ちしてしまいますwイクナヨ^^;

情報では


バトルボール


できるみたいw
うほほ♪
海外ハボではおなじみの公共
たのしみですねーw

でも ゲームするのにチケットいるはず^^;
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-09-20 13:32 | ハボの壺

しばらく来てないのに・・・

私のキャラが 伝説扱いになっているのは

なぜぇ~~~????

夕方
メッセージをいただいていた友人に
運よく お会いすることができました。
たまたまご一緒していた 初対面の方に

「伝説のありあんです」

と 紹介されてしまいました(爆
いったい どんな伝説なのか 私が知りたいのですがw?ダレカオセーテ

夜になってから
コソーリ 覗きにインしてみたのですが
うっかり見つかってしまい 捕獲w
でも 知っている人がいるのは なんだかうれしいですね^^
最近のハボは新人さんが多くて(サブかもしれませんがw)
声をかけるのに 躊躇してしまうこともしばしば・・・
新人気分の私であります 

が・・・

「そんなにきてねぇだろっ!」って そこ!


ソレ言わない(´∀`)б
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-09-14 07:12 | 私事

貼ってみる・・・


ありあん: I'll be there 持ち物 釣竿





リンクバナーです。少し改良されたのかな?
以前のブログパーツは フレームが崩れていただけませんでしたが
これならばっちりですね(*^-^*)

Traxプレイヤーも貼れるはずなのですが・・・
こっちはバグかな?
表示されないようです^^;コマッタモンダ
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-09-02 08:10

ハボ がんばるなぁw

厳しい残暑もそろそろかげりを見せ始めた 8月の終わり・・・

いかがお過ごしですか?

最近はめっきりインしなくなってしまったのですが^^;
たまーーーーーーぁにHPなんかを開いてみると

あら!?

またまた新機能追加なんですかぁ!?
それに伴い 新アイテムまで・・・w

新しい機能についてはこちらから

私がいちばん気になっているのは
Traxのプレイヤーですね。

f0070856_9365630.gif



貼れるのはハボホームだけなのですが、自分で作った曲を
ハボの中だけでなく、外から聞くことができるというのは うれしいですね^^
わがままを言えば ファンサイトにも貼れるといいのになー( *´艸`)ムププ



というわけで

本日29日のPM2:00~PM6:00ごろまで メンテなんですね^^;
長引かなければよいのですがwww
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-08-29 09:39 | ハボの壺

さらに新機能追加

いまだに改善されていないバッチ表示・・・
けっこう期待していたのに ちびっと残念です。。。

しかし

そんなことなど どこ吹く風で
HABBO新機能が追加されました。
サイト内の機能ではなく
個人サイト向けの機能・・・

ブログパーツ
いわゆるバナーですね♪
残念ながら このサイトには貼れないようですが・・・w

バナーをクリックすると 私のHABBOホームに飛んでいきます。
ファンサイトをお持ちの方には 便利な機能ですね♪
でも・・・
HABBOホームもそれなりに体裁を整えないと
だめかもwww
私のように 作りっぱなしでは いかんです^^;;
ホームの管理も がんがりまつ( ̄▽ ̄;)ハ・ハイ 
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-07-26 10:38 | ハボの壺

そば処 あり庵

去年くらいから期間限定でそば屋のお部屋を作っていたのですが
今回 和風家具が発売されたこともあり
本格的 和室で そば屋再オープンしてみました。

もう何点かアイテムがほしいところですが
あるものでなんとかやってみましたよ^^

トラックスもおいて 環境音楽っていうのかな?
かけっぱなしにして

イメージは 山荘のお蕎麦屋さんw

今朝 オープンしたところ さっそく ご来店いただきました(*^-^*)アリガトウ

f0070856_1320426.gif


久しぶりのハボで
久しぶりのお友達・・・
たのしかったぁ^^

近いうちにメニューをつくらないとねw
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-07-21 13:22 | 私事

夏のイベントあれこれ

今年も近づいた夏休み♪
今年の夏のハボイベントは・・・

迷路とかお部屋コンペとか

詳しくはこちらから

なかなかリアルタイムのイベントには参加できないので
お部屋コンペあたり 参加してみたいなーw

迷路は途中で挫折しそうですorz

和風家具が出たり レアが出たり
夏限定のサンテラスがオープンしたりと
すでに 夏に向けて盛り上がってきている感のあるハボ。

楽しい夏になるといいですね^^
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-07-21 13:12 | ハボの壺

今日の出来事

ハボの新アイテム「Trax」 でましたねー^^
ハボで音楽が聴けてしまうという 画期的なアイテムだそうです。

さっそく このアイテムをゲットした友人からお誘いを受け
拝聴させていただこうと
勇んで ログイン・・・と思ったら

エラー。。。。


IE・Fire fox・Opera・・・と3つもブラウザーを使ったのに
インできないという 最悪の状態・・・

私が四苦八苦しているころ その友人は

f0070856_2342357.gif




こんな状態www

そして・・・

f0070856_2342393.gif





さらに・・・

f0070856_2343232.gif





ああ・・・ごめんなさいですm(_ _)m

すっかり待ちぼうけを食らわせてしまいました・・・

ってか・・・
すごい言われようですが^^;;;


まぁ 男の人を待たせるくらいの
器の大きい女でありたいと思う 今日この頃w

・・・ということで ゆるして(謎

この後 無事にインして
おあいできましたけどね^^;
[PR]
# by arianrhod0218 | 2007-06-22 23:45 | ハボの壺