<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クラブアイテムがたまってきました^^;

今回は レトロ感たっぷりのテレビ

f0070856_190271.gif





中に入ってこんなこともw

f0070856_191239.gif

[PR]
by arianrhod0218 | 2008-02-22 19:01 | ハボの壺

バレンタインアイテム

なにも特別なことのないまま
バレンタインデーも終わってしまいましたが(;´▽`A``アセアセ

みなさんは どんなバレンタインだったのでしょうかw


今年初お目見えだった バレンタイン家具・・・通称バレ家具(まんまやんw
を 一部 ご紹介w

わたしも買ってしまったのですが
おおきなクマのぬいぐるみは かわゆくておすすめ♪

プレゼント用に ハートのギフトボックスもありましたが ダブルクリックでアクションがあるわけではなさそうなので 置いて楽しむだけかな^^;
季節家具は 販売時期を逃すと一年待たないと手に入らないので
欲しいと思ったら 即決ですw

お友達に プレゼントした水晶玉
ダイスと同じようにWクリでなかの模様がかわります。
けっこうおおきいものだったのね^^;
覗いたついでに 今日を占ってみると・・・



f0070856_9232725.gif


ドクロかよっ!?



厄落としに ドリンクサーバーロボを置いてきましたw
彼の名前は
「アルフレッド」
かわいがってくださいね
[PR]
by arianrhod0218 | 2008-02-15 09:27 | 井戸端

キッチン

みなさんはもう 行かれましたか?
新公共スペース 

キッチン


f0070856_12503827.gif



ホテルの食を 料理長ピエールが一手にまかなう 
スペースです

といっても まったり会話向きとはいえないかもしれませんが^^;

ここではピエールにいろいろ食べ物や飲み物を お願いしてみると たのしめそうですw

私が見つけたのは

「ロブスター」

で ロブスタースープがもらえたことw

いろいろ試してみてくださいね^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2008-02-08 12:52 | 公共スペース