<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

期間限定で模様替え

12月に入り 寒さが身にしみる今日この頃
みなさんは風邪などひいてませんでしょうか?

さて!
クリスマスシーズンに入り
クリスマスチックなことをやりたくて、去年と同様にざんげ部屋なるものを作って見ました。
あいにく私はクリスチャンではないので、ざんげをしたことがありません><。。。
あくまでも 私のざんげ部屋のイメージです。
参考にしたのは・・・映画「エクソシスト」かなw?
薄暗い個室でカーテン越しに犯した罪の告白をするシーンが印象に残っています。


f0070856_9292431.gif


去年も同じ部屋を改造して似たようなものを作ったのですが、
クリスマスイブの日にインしていたところ・・・

「ちょっと違いますよw」

クリスチャンの方からご指摘を受けてしまいましたwww
教会によってざんげ部屋と呼んだり、告解室といったりするみたいです。
まぁ あまり堅苦しく考えないで、
単純に

「この一年のゴメンナサイを、インペリアルテレポの中で叫んでみよう!」
のような感じで使っていただけたらいいかなぁとおもってます。
もちろん 二つ並べてあるのは、相談室ごっこ用
一人ずつ入って遊ぶもよし、一つにたくさん入ってみるもよしw
お好きなようにお使いいただければ、幸いです^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-05 09:31 | 私事

た・・たかっ!

f0070856_15555439.gif


先日 初めて飛び込みに挑戦しましたw
た・・・たかすぎる!!!
って 私が飛び込むわけではないのですが、足がすくみましたw

キー操作が難しくて
うまくポージングできませんでしたよ^^;
時々 くるくると回転している方をお見かけしますが


「うまいっ!!!」

うなってしまいます^^

次こそは 
にゃんぱらりん キャット空中三回転!!!!
しかないですよねw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-03 15:58 | 公共スペース

クリスマス in Habbo

12月に入り 世の中がクリスマスムードにかわる今日この頃
寒いです・・・身も心も、そして 懐も^^;

来週の月曜日4日から クリスマスイベントがはじまりますね。
恒例のアイテムに加えて
今年は新レア 出るのかな?
スノーラグあたりに期待してしまうわたしですw


それにしても。。。。
これ・・・
f0070856_10355396.gif

なんだかサンタさんらしいのですが・・・
もうちょっとなんとかならんかい?(笑



f0070856_10365318.gif

[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-02 10:37 | ハボの壺