<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

復旧

f0070856_12392478.gif


早期解決!!
お昼ごろからインできるようになってました。

多くの方が待ちに待っていたことでしょうw
年末のカウントダウンも危ぶまれていたようですが、
無事復旧してよかったですねー^^

詳しくはここからGO!です(*^-^*)ヨカッタネー
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-30 12:44 | ハボの壺

復旧中

昨日のお昼ごろから全くインできなくなってましたね^^;
HPのトップページすら開けない状態で、ユーザーさんたちはパニックに陥ったのではないでしょうか。
それでも 昨晩の11時ごろHPが表示されていたので
てっきり復旧したのかと思いきや・・・
今朝は

f0070856_7533122.gif


復旧作業中・・・


ちなみに 別口から飛んで行って見ましたが・・・

f0070856_7534332.gif


こんな画面。。。

さらにくわえて・・・
HB シンガポールも障害発生中とのこと。
でも中国はオッケー(^―゚)bだったなぁ・・・ナゼ?

日本のHABBOのトップページが変わったばかりですが、
北欧圏ではさらに新機能が追加されていました( ̄▽ ̄;)ハヤッ
使い方はよくわかんなかったけどね( *´艸`)ムププ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-28 07:55 | ハボの壺

バッチ

f0070856_15131990.gif


あれっ!?
と言う感じで いつの間にか表示されていたバッチ。。。
クリスマスバッチですね。
私の場合 たまたま覗いた客室に、すでにこのバッチをつけた方たちがいらっしゃったので、その方たちと話し込んでおりました。
すると・・・いつのまにか私にもバッチがついているではありませんか!?
HPを探してみても、バッチのことなど書いてありません。

不思議な出来事でした。。。
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-25 15:13 | ハボの壺

サンタさん!?

昨日の夜 コソーリ インしたところ
シアターから なにやら楽しげなにほい♪

すると イントロクイズ~~~~!で遊んでいらっしゃる集団を発見!
たしか・・・39問目くらいだったでしょうか
断りもなく答えを言ってしまいまして・・・^^;ゴミンナサイ
なのに 皆さんからはあたたかい祝福のお言葉まで頂いてしまいました(*^-^*)アリガトウゴザイマス

出題された方が

「家具の置ける部屋を作っておいてください」

とおっしゃってくださったので
私の部屋の一つを
設定しておきました。。。

明けて 今朝・・・

!!!!!


f0070856_833249.gif



部屋の入り口に私のものではないアイテムが一つ・・・
こ・これは!?

う・・うまそう・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ってか 昨日のあの方は・・・
サンタさんだったのかー!!!(マテ

許可を頂いていないので
お名前は出せませんが この場を借りて

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・

プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
日記はちょくちょく拝見させていただいてます(*^-^*)エヘ
実はなにげに 隠れファンだったりして(笑

また一緒に遊んでくださいね^^

☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-25 08:35 | ハボの壺

早速・・・♪

昨日のながいながいメンテナンスから明けて 今朝
早速 新しい洋服を試してみました。

f0070856_13363984.gif


チャイナですね まちがいなくw
女性用のデザインは2種類 それぞれ長袖と半袖が用意されています。
カラーバリは豊富なので、ボトムとの組み合わせ次第で何パターンでも楽しめるのでしょうw
私もしばらくはカンフー映画に出てくる 中国拳法の達人おばさんみたいなテイストで
いこうかなw( *´艸`)ムププ

あと エリア家具がオサレになってました。
そう 新しく買わなくても手持ちのエリアは全て 新しいデザインになってます。
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-19 13:37 | ハボの壺

新機能

明日 18日のPM3:00から9時間に及ぶメンテナンスが入るそうです。
理由は新機能の導入(らしい・・・)

f0070856_10563848.gif


部屋の壁紙に新パターンが追加されたり、エリア家具がリニュされたり・・・
一番興味深いのは、新しい服が追加されることw
これはクラブアイテムではないようなので、誰でも着替えられるそうw
たのしみですね^^

最近はビューオチばっかりで
あんまりチャットしてないなァ^^;
知っているお友達が少ないのも
年末で忙しいのかもねw


セキュリティも強化されている感のあるハボ・・・
なぜか外人さんの登録者が増えている気がするwww
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-17 11:03 | ハボの壺

新レア

やっぱり!きましたねー スノーラグ!
ちょっとほしいかもwww

f0070856_1415261.gif


販売は 明日からデスネ♪
すでにトレードフロアでは取引も始まっているのかな?




やっぱり展示しているところを見たいなァとおもい・・・

f0070856_1416451.gif



Gラグの上に乗っかっているのかな?




赤テレポに入ると

f0070856_1418507.gif

でっかいお部屋に出ました
!!!
これは 圧巻です!
小市民の私はどうしても・・・


「いくらかかってんだろう?」

なんて思わずにいられましぇん^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-14 14:21 | ハボの壺

トップページのリニュです!

かわりましたね^^
今までの画面になれていた方には 使いづらいかもしれませんが
海外のハボにも飛んで行きやすくなったので
外国ハボにチャレンジしてみるといいかもしれませんw

f0070856_10123321.gif


上のほうを丸で囲んでみたのですが・・・

1 ログインの数を表示しています。
2 チェックイン(ログイン)ボタン。くるくる回転しているヒマワリのようですwww

ログイン後、ログアウトするときは画面を閉じていましたが

ログアウト

というボタンもできてますね。
たんに 画面を閉じるだけですが^^;

冬休みを前に新規ユーザー獲得に向け がんばってるなー♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-12 10:08 | ハボの壺

クリスマス仕様

もう クリスマスバージョンになって結構立つのですが、
改めて公共を歩いてみました。

シアターがクリスマスの飾り付けになってます。
f0070856_13444789.gif


今年もここでなにかイベントが行われるのでしょうかね?



あとは公共にいる彼らのコスプレです。

f0070856_13452780.gif



f0070856_13455288.gif



f0070856_13461522.gif



f0070856_13463622.gif



f0070856_13465222.gif





男性がトナカイ 女性がサンタのようです。
ギンチャンはラスタサンタにどんなプレゼントをお願いするのでしょうか、興味深いところですw

でも・・・クラブMの二人は 相変わらず顔色の悪いまま・・・(笑

そうそう 今日からハボのHPがリニューアルのようです。何時ごろからカナ?
午後1時現在 変わりなしですがwww

あと 今月の14日 ラスタサンタが客室にやってきて
王様の椅子が当たるイベントをやるみたいですね。
詳しくはHPをチェックです!
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-11 13:51 | 公共スペース

今日だけの特別プレゼント

本日7日のみの限定プレゼント

f0070856_15325769.gif


ハボクラブ会員のみのダンスが
一般ユーザーにも使えるようになってました。
うれしくて踊り出す人もいらっしゃいましたよ^^

ずーっと使えたら楽しいのに・・・^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-07 15:33 | ハボの壺