<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スキンを上海に・・・w

ハボ 上海に登録ついでに
期間限定で 日記のスキンも
上海に替えてみました(笑
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-29 12:08 | In the World

HABBO China

あれからまた 足を運んできたのですが
う~~~ん
立派なサイトになってましたw
でも  外見だけww
ビューしか 拝んでくることができなかった
ありあんですww

数日前 ハボ チャイナの事務局から
メールが届いておりました。

が・・・

文字化けで 玉砕!
他のメーラーでと転送を試みましたが・・・
またまた 粉砕!!!こっぱみじんこです orz

しかし
きっと パスワードのお知らせメールだと
勝手に思い込んで
今日 ハボ チャイナに乗り込んでまいりましたw


f0070856_12382496.gif


これがトップページ・・・
と言っても実は
ハボ中国は
上海と北京がある!!!
ちなみにこれは 北京のホテルです。




私は・・・上海にインしてみることにw
ログインするときに 文字化けメールのなかの
パスワードを求められたのですが
・・・なんとかそれらしきものを見つけて 入力!

いやぁ インできないかと思っていましたが
できましたよ!

ハボ 上海です

f0070856_12453171.gif

 

インしてから 個人情報(生年月日とメールボックス)の確認画面が出ました。
他のところとは手順が逆でしたねw

で・・・
公共や客室に行こうと思いきや・・・

( ̄▽ ̄;)アレレ


ない! ない!!
スペースも客室も・・・


ないじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!


なので ビューだけです><。。

水上バスがあったり なかなかきれいなビューでしたよw
中国ハボに関しては
追って調査&報告したいと思いますw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-27 12:51 | In the World

中国!?

中国ハボもいよいよ動き出しそうですね^^
こんにちは 大きくなったらバックパッカーになりたい
ありあんです・・・ぇw?もう大きいだろって?

f0070856_14262460.jpg

先日のわけのわからないトップページから一新した
中国ハボのHPです。
おお!さすができたばかりというか
なにやらいろいろと宣伝文句が飛び交っておりますw




f0070856_14282410.jpg

トップから海外ハボに簡単に飛んでいけるのは
うれしいですね^^
って言っても・・・そんなに行くものでもないのですが(汗
ドロップダウンしてみると
漢字表記された中に日本もちゃんとありました^^




やはり・・・
ここまできたら 登録しなければ!!!
・・・・が
あら^^;
どうやら 登録会員の数に限りがあるようで
名前とメアドの入力を要求してきました。

f0070856_14332019.jpg

ハボ自体もまだ 試運転状態らしくて
おそらくユーザーの動向を知りたいのでしょう^^
いきなりログイン!☆○(゜ο゜)o
と言うわけにはいきませんでした><。。

・・・それにしても このドアマンかな?
アップで見るとこんな顔してたんだァw ってか 中国人ぽいなぁw



まぁ のんびりまいりましょう^^
それまで 中国語の勉強でも・・・(滝汗
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-22 14:35 | In the World

Habbo ワールドカップバージョン

なにげに 世界のハボホテルのトップページがリニューアルされていますが
つい先日 アメリカのハボのトップをチェックしてきました。

f0070856_19461951.jpg





むむっ(-_-;)
このトップページの背景
こ・これは・・・サッカースタジアムのような芝のいろ・・・

そう アメリカのハボだけでなく
ほとんどの海外ハボは
このデザインが基調になってます。
盛り上がってますねぇ^^

そろそろ各ブロックから
2カ国ずつ出揃いますが
我らが サムライブルー ジーコジャパンは
明日 ブラジル戦を控えております。

試合の開始が ドイツ時間でナイトゲームになるそうなので
日本での放送時間が・・・夜中~早朝デシタッケ^^;?
あぁ・・・orz
おきてられないだろうなァ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-21 19:58 | In the World

あぁ・・・アーチの運命やいかに!?

今日の午後の出来事です。
ラウンジⅡがなにやら騒がしい・・・

あらっ!?
謎のアーミー軍団が アーチを囲んでいるではないか!?

すると
あれよあれよと言う間に・・・

アーチ脱柵・・・もとい! 強制連行!?

f0070856_17312567.gif




うまい具合にカウンターの前まで連れ出したのですが
一瞬の隙を突いて
アーチはホームポジションへ・・・(笑



アーミー軍団もこのまま引き下がりはしません。
彼らは速やかに動き出し
ジーコ監督も驚くほどの 華麗なフォーメーションで
見事な連係プレイを見せてくれました(@0@)オオッ

f0070856_17364535.gif

アーチ二度目のピンチ!!
それでも ホテルのバーテンダーとしてのプライドが 彼を突き動かすのでしょう。
アーチはこの危機的状況にもかかわらず
私にウェルカムドリンクをサービスしてくれましたw




f0070856_17414486.gif


ついに彼は この状態でカウンターの中央近くまで
拉致られていきました(爆

・・・が!!!

またしても
ディフェンスの小さな穴を 突き抜けるかのように
アーチは
屈強なアーミー軍団をかわして
定位置に戻ってしまいました><。。アララー

軍団の皆様 お疲れ様でした。
この後 どのあたりまでアーチを連れ出せたのか
ご報告いただけると ありがたいですw

以上 G.Iジョー&G.Iジェーンによる
アーチ捕獲プログラムの報告を終わります(*^-^*)
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-20 17:52 | 公共スペース

スパイ!?

club Mのラウンジです。
カウンターのジェームスに

f0070856_16132238.gif




さらにしつこく
追求してみた



f0070856_1613376.gif




むむ!
いったいなんなんだ!

決して秘密をもらさない
口の堅い相棒 マリオンが
心配そうに私の様子を伺っていましたw

こうなると シネマのギンも 一枚かんでいそう。。
ハボホテルに秘密工作員が
潜入していたなんて・・・
ミス・アイスもしらない トップシークレットかもしれません。



きっと寝る間もなく
ホテルに関して 偵察しているからでしょう。。。
あなた達・・・
顔色悪すぎ(笑
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-15 16:15 | 公共スペース

ドイツハボで 迷い込んだのは・・・

ワールドカップ サッカーの勝敗は 
もっぱら次の日のニュースで知るタイプの
ありあんです・・・Guten Tag

連日 サッカー観戦で睡眠不足の方も多いと思いますが
私なりにワールドカップを 楽しんでみようと
ハボホテル ドイツに行ってみました。



驚いたことに HPのトップページが!
リニューアルされてる!!
使いやすく そしてシンプルに!
軽く インしてみましたが・・・

日本のハボの ホールウェイの別バージョンとでもいうのでしょうか?
グリーンの家具が 格調の高さを表すかのように
本棚なんかがさりげなく 配してあったりw

f0070856_14375093.gif

たしか へそくりをこのへんに・・・(笑




・・・それにしても トップページがやたらと気になった私は
ココから他の海外のサイトも
確認してまいりました。

すると・・・
おお!日本からはインすることのできない国を発見!
中国です。

f0070856_14402626.gif




お国の事情もあるようで、傍目からはチャットサイトなのかわからない><。。
というか ログイン画面が・・・わからないのです!

f0070856_14453016.gif

まぁ 派で好きの国民性は 痛いほどわかりましたw
目がちかちかするほどですよ^^;
しばらく格闘してましたが、結局なんだかわからずじまいで
報告できるのは 
私が・・・あほなくらいハボにはまっていると言うことでしょうか^^;エヘヘ


んで・・・
この話には続きがあります。。
日本のハボに戻り HC限定の公共「クラブマンモス」で
二階のバーテン ベティに声をかけてみたら・・・

f0070856_14503069.gif



こんな情報をくれましたw

もしかすると 日本のハボも リニューアルがちかいのかもw
そういえば 最近よくメンテナンスで落とされてるなァ^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-14 14:53 | In the World

あ・・・ねちがえた?

先日 私のプライベートルームで遊んでいたところ。。。
お友達の首が!?


f0070856_1313592.gif

寝違えたみたいですw
もしかすると むちうち?

なんにせよ こうゆう時は
いちど客室から出て 入りなおすと
リセットされるでしょうw

なんだか おかしなできごとでしたw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-14 13:02 | 井戸端

ワールドカップ

いよいよ開幕の迫った ワールドカップ
好きな人はもちろん
あんまりサッカーを知らない人でも
イヤが応にも盛り上がっている感じがしますw

ハボホテルでも
そんなサムライブルー達を応援すべく
応援企画をやっておりました。

決勝に進む16カ国のうち
8カ国を当てると
ポイントプレゼントという 大盤振る舞いwww


f0070856_11463294.gif





しかし・・・これ 9日金曜日の13:00まででしたw
みなさんはエントリー間に合ったかな?

ハボのキャラクターには絶対着せられない
ユニホーム姿を発見!
期間限定でいいから アイテムにくわえてほしいですねw
f0070856_11501659.gif



ドイツのハボなら
きっと・・・何かしらワールドカップがらみの
イベントをやっていそうな気がします(*^-^*)
ちらっとのぞいてみようかしらw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-09 11:51 | ハボの壺

Habbo hotel Br&Pt

ハボホテルのブラジルとポルトガルができたようですね(*^-^*)
HPのTOPはなかなかかっこいいですよw

ちょっとビックリしたのが
ハボ ブラジルも ハボ ポルトガルも
おなじハンドル&パスワードでインできること。

一回の登録で 二カ国インできると言うお得な感じがしたのですが・・・
インしてみると

ありゃ^^;

同じ画面・・・というか
おそらく 入り口は別でも
中は一緒と言うやつなのでしょうw
TOPには「Br(ブラジル)」と「Pt(ポルトガル)」の表記があったのですがねぇw

さて・・
こちらがビューです
f0070856_14415746.gif
しっかり サッカー王国を主張しておりますw
他の国とは また違った佇まいです。



そして 公共ですが
日本のハボでは見たことがないスペースですね
なんだろう?ロビーのような・・・
スペイン語圏だと思うのですが
文字化けがあって 読めないです><。。
f0070856_14441935.gif



こちらは
日本のハボのホールウェイですね^^
f0070856_14452289.gif

声をかけられましたが
日本人だと英語で話しても 通じてなかったみたいです><。。
でも ココの方たちは 積極的でしたねぇw



客室も行ってみましたw
f0070856_1447540.gif
ファッションモデルのオーディションをやっていたようですw
みんな同じスタイルで なかなか本格的な感じです。



こちらは大部屋
目を凝らして 客室の名前を読み取ると・・・
「マフィア」の文字が・・・

言われてみると ギャング風の同じ上着を着た人ばかりが入ってきていました。
こりゃいかん! と やられる前に退散してきましたw
f0070856_14504473.gif




もう一つ巨大なお部屋へ・・・
壁のメモに 足跡を残してみました(笑
見つけた方に・・・なにもでません( ̄ー ̄)ウヒ
f0070856_1561385.gif




客室でカタログを見たところ・・・
アイテムも日本の半分くらいでしょうか?
これから充実していくのでしょうね^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-04 15:10 | In the World