<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ローカル軍団

以前の日記で
自己紹介に、住んでいる都道府県を書いたりすると
ちょっとしたアピールになると書いたことがありましたが
まさに このアピールの効果があった出来事です。

昨日 公共にいると
「北海道の方ですか?」
と声をかけていただくことができました^^
よくよく話を伺うと・・・

!!

すっごいご近所さんと判明!!
と言うか 近隣の町の方でしたw
f0070856_13122286.gif

ガーベィさんです(*^-^*)
初対面でしたが、極端なローカル話で
盛り上がってしまいました(≧σ≦)エヘ
もしかすると リアルのどこかであっているかもしれませんよね^^;

いろんな可能性を秘めた20代
後悔しないように がんばってほしいものですw



その後すぐ
もう一人 こんな方が・・・
 

f0070856_1316365.gif
s-sukeさん
こちらもお初です(*^-^*)
s-sukeさんは 北海道出身の東京住まいの方でした。

「リアルでも こちらでは北海道の人たちって、集団になるんですよね^^;」

あははw群れる習性は きっと・・・
広い牧草地で放牧されている羊の遺伝子が微妙に働いているのかもしれません(笑 やがてその羊達は・・・ジンギスカンになって・・・><。。ウクッ




f0070856_13251528.gif

                                群れる羊達w



話がそれてしまいましたが^^;
このあと もう一人北海道のお友達が加わって
ロビーのこの一角は
北海道人密度
あがっておりましたww

でも こんなところで出会う リアルのご近所さんには
どきどきモノですネ( ̄ー ̄)ウヒヒ

ヤングなお二人は
オフ会なんかも楽しんだらよいと思いますよ(*^-^*)

また お話しましょうねー♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-29 13:38 | おはつです(*^-^*)

チーム

Habboホテルで見かけた チーム

チーム・カレー
f0070856_13333083.gif

お友達のいちごさん 他数人が所属していらっしゃるのですが
どんな活動をなさっているのか
とてもきになるところですw

きっと ハボの仲間で
おいしいカレーを華麗に食べる
秘密の集団なのだろうと思いきや・・・

「それだけではないんですよ・・・( ̄ー ̄)フフフ」

どうも 奥の深~~~~い チームのようですw
ホテルの中で見かけたら
勇気を出して 聞いてみましょう(*^-^*)

「甘口と辛口 どっちがすきですかぁ!?」


以上
タージマハルの神秘の集団(ウソ)
チーム・カレーのリポートでしたw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-28 13:39 | ハボの壺

青年よ大志を抱きまくれ!!

お友達のdaxdaxさんです。
彼をクリックして これまたビックリ!
外人さん!!!?と思う方も多いと思います。
f0070856_10413643.gif

いえ 日本人なのかフォリナーなのかは
皆さんが声をかけて確かめてみるとよいでしょうw

ちなみに 自己紹介に書いてあるのはスペイン語で
「たくさんお友達がほしいです。ラテンな嫁さん募集中」←ホントカ?
だそうです♪

われこそはラテン系!というおぜう様方w
アタックすべし!(笑
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-27 10:54 | Greatness

肝心なものを忘れてました^^;

いまさらですが
Habbo Hotel JP のビューです。
f0070856_2244236.gif


これだけ毎日のように見ていて
最近気がついたのですが・・・
黄色いバスはおそらく「ハトバス」でしょう^^
でも走行車線がなんだかおかしくないですか?
これって 海外で作られているものなのだなァと
改めて感じました。

イマヒマが撤退して
Sulakeが運営しているハボですが
なにかとバグが出ているようで
公共で飲み物や食べ物が注文できないという
現象がおきているようです。



ホバさんのヘルプ対応がなくなり
それに代わる
新しいスタッフの
「モデレーター」
が 日々のホテル内の保安に勤めて下さっているのですが、
先日 お話しをするちゃんすがありました。
よんどころない事情で お名前は伏せさせていただきますが・・・^^;
くれぐれも トレードは慎重に  とのこと^^
楽しく 気持ちよく遊びたいものです(*^-^*)

どんなに気をつけていても
トラブルに巻き込まれたときは
いつでも 呼んでくださいと
心強いお言葉をいただきました。

よろしくおねがいしますね(≧▽≦)ガンバッテクダサイ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-22 22:16 | In the World

チームH

ハボの中で
仲良くなったお友達と いろんな集団を作って遊ぶ方々を
よく お見かけします。
有名どころでは
「スカイグループ」
これは トモダチ作りのお手伝いをしてくれる人たちの
集まりだそうです。

ほかに
「マナー向上委員会」
なんていうのもありますね^^
メンバーさんはハボ暦の長い方が多いのかな?


このほかに
仲間内でグループを作って、プロフィールに書いていたりするのを
みかけますw

ハボだけでなく
ネットのコミュニティサイトでは
こうした共通のコミュを持って楽しむのも
いいですね(*^-^*)


先日
お友達のもかぴょんさんから
こんなチェックが入りました。
「Tシャツのロゴ みてみてー!」
f0070856_11193671.gif

ハイ(*^-^*)
バックプリントに「H」の文字が輝いておりますw



そこで わたしも
色違いの同じTシャツに・・・で
f0070856_11184599.gif



勝手に一人「チームH」
作ってみました(笑
f0070856_111918100.gif
ポイントは持ち物ですw



またの名を・・・

暇人戦隊 ハボッテンジャー!
ハボレッド 


というところでしょうか(爆


この前
シアターイースターで
こんな集団をお見かけしましたw
f0070856_11261232.gif

壮観です(*^-^*)


[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-15 11:27 | 井戸端

重なりポイントで・・・

以前も日記に
ホテル内の面白ポイントを紹介しましたが
先日 そのうちの一つ

「重なりポイント」

で 遊んできました。

ここは クリックの加減で
重なることができる場所です。
はじめは お友達と「合体ごっこ」をして遊んでいたのですが

「何人くらい重なれるのかなァ?」

という 誰かの一言で
暗黙のうちに わらわらと人が集まってきてくれました。

f0070856_851519.gif

重なったところですが・・・
5人を超えると
数えられなくなってました^^;




・・・で いちど 人数チェック
f0070856_8525524.gif


1・2・3・4・・・
8人いらっしゃいますね(*^-^*)
限度はあるのかな?
ちょっと試してみたいと思う 今日この頃です(゚▽^)9チャレンジャー

そして この後再び 合体!
この合体ポイントを十分堪能いたしました。

ココに ぽつんと佇んでいる人を見かけたら
問答無用で
合体しに参りますので 覚悟のほどをw


このテクをマスターしたあなた!
これであなたも・・・
重なり戦隊 ガッタイジャー
の構成員です(笑
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-13 09:00 | 公共スペース

イースター

シアターがイースターバージョンに飾り付けられていますが
皆さんはもう 行ってみましたでしょうかw?


f0070856_22184640.gif




かわいいカラーエッグとヒヨコがいたるところにいますね^^

f0070856_2222529.gif



f0070856_22233396.gif



動かないのがざんねんです^^;


日本人には馴染みの薄いイースター。
キリストの復活祭です。

ハボでは ウサギの被り物で
イースターの楽しみ方を提案しています。
ちょっとおもしろいかもしれません。
おそらく この時期は
ウサギさんが多く出現することでしょう^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-12 22:25 | 公共スペース

影ダンサーズ

ご存知でしょうか・・・
こうゆう方たちがいることを

彼らは影ダンサーズ
その素性はあまり知られていませんが
突然現れて
見事なまでのダンスパフォーマンスを繰り広げ
そして
風のように去っていく集団です。

出没場所は
公共に限らず
客室にも現れたりしますw
はじめは戸惑いますが
彼らは あらしではなく
そこに いるだけ・・・。
話しかけても 返事はしてもらえません。
それが 影ダンサーズ

でも 公共や客室から退室するときは
きちんと 挨拶も忘れない礼儀正しい人たちです^^
故に ファンクラブも存在します。
見かけても 彼らのパフォーマンスの邪魔をせず
見守ってください。

きっと 彼らは
ハボでは誰も真似のできないような
息の合った踊りを見せてくれるでしょう(*^-^*)

この日 ハボプールⅡに現れて・・・
f0070856_1645116.gif

プール中央で シンクロを披露




その後プールサイドでラインダンス♪
f0070856_16461881.gif




最後にカーテンコール
f0070856_16473693.gif

拍手喝さいです^^
動画でないのが残念です><。。



みなさんも 影ダンサーズをお見かけの際は
その 見事なまでの動きを ご堪能くださいww
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-10 16:50 | Greatness

世界制覇ですww

やっと 行ってまいりましたw
スウェーデンとシンガポール
もちろんHABBOですけどね^^;

HABBO スウェーデン
f0070856_22304910.gif

屋上の小屋がすっごく気になりませんかw?
それと ホテルの前にあるコンビニなのか・・・デニーズなのか・・・w



公共もチェックしてきました
f0070856_22351122.gif
アメリカではキッチン、スウェーデンではホットスポット
国が変われば呼び方も変るのですね^^日本だったら・・・厨房w?



こちらは客室
おそらく迷路のお部屋でしょう^^
数人遊んでらっしゃいましたが、テレポから出たり入ったりしてました。
こうゆう使い方もあるのねw
f0070856_22401338.gif



ちょっとほかの国のハボにはないHPのトップです
f0070856_22462310.gif

デザインが・・・ほら!
ホテルですよね♪
回線状況が悪いのか、うまく落とせなかったのですが
音楽も流れるようです(*^-^*)スゴイネー




HABBO シンガポール
f0070856_22405478.gif

てっきり マーライオンがあるかと思っていましたが、なんともモダンな外観です。
駐車場のリムジンが高級感をかもしだしています。
屋根のついたボートもシンガポールならではですねぇ^^



こちらは公共のスタジアムです
f0070856_22435710.gif
一番高いところに上って見下ろしてみましたw
眺め サイコー!



そんなこんなで
ハボホテル@世界征服です!
゜・:☆\(≧▽≦)/☆°:゜うれすぃ~~~

うれしついでに・・・
今日ハボに入ろうとしたら・・・
f0070856_2249103.gif
なんだか キリのいい数字みちゃったw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-05 22:51 | In the World

HABBO USAのHPで・・・

現在販売中のレアでしょうか・・・?
ホロ(ホロG とかホログラムとよばれているやつですね)なのですが

なぜか・・・

カニ?

えw?なんでぇ?カニ?

でもちょっと かわいいかもw
そのうち日本でも発売になるかもねw
f0070856_17513037.gif

[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-03 17:52 | In the World