カテゴリ:In the World( 19 )

オランダにも新公共

f0070856_106459.gif


こちらはオランダの公共スペース
中国の紫禁城のような雰囲気デスw
玉座に座りたかったのですが
なかなかあかないので
ついたてに隠れて

のぞいてみましたwモノホシゲー

海外のハボはいろんな公共がオープンしているようですが
日本は・・・(-_-;)ウム


がんばってほしいものですね^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-09-18 10:09 | In the World

久しぶりの海外Habbo 

めっきりすごしやすくなった9月
いかがお過ごしでしょうか?

夏休みが終わると同時に
ハボのイベントも
終わってしまいましたねー^^;

でも
来週から新企画があるようです
新レアも今日から出るようですし・・・。

HABBOのHPのトップページで
最新情報をチェックしていると
秋のイベントテーマが「学校」のようですね
19日には新公共スペース「Habbo体育館」が
できるようです。

そこで リサーチすべく
海外のハボへ行って来ましたw

まずはUSAへ

f0070856_1439364.gif


体育館らしきスペースを見つけることはできませんでしたが
なんだろう?
「Tranquility Garden」
とあります。
中国庭園?




ちょこっと場所を移動してみた
f0070856_11424789.gif


岩の上に立ち物思う・・・wナンテネ




お次はハボ発祥の国フィンランド

f0070856_1048750.jpg



いきなり面白い公共発見!!
屋上ですよねwスゴイ
下に続く階段を使うとビューに落ちますが
中央の建物の中へはいると・・・




f0070856_10532649.jpg


カフェです!
客室サイズの公共!!!
文字化けするのが残念だー><。。




f0070856_11473591.jpg


もうひとつ見つけました
日本でもおなじみの公共「ピクニック」
でも・・・なんか変w
ちょっといたずらされてるみたいな雰囲気がありますが(笑




最後にドイツ
体育館って・・・・これのことなのかなァって思いながらのスクリーンショット

f0070856_11493457.jpg


入り口近くの懐かしい感じの自動販売機でも飲み物がでてきます。
このあとドイツの方に話しかけられたのですが
日本から来たというと
驚いていたようですwそんなものなのかなー^^;





さて 19日の公共「体育館」楽しみですね♪
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋・・・

夜の長い秋は
ハボるのにぴったりかもねw
寝不足注意です( ̄ー ̄)ウヒヒ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-09-15 11:57 | In the World

Habbo Ch&Sh

ハボ チャイナに何度もチャレンジしていますが
いまだかつて入れてないのがくやしい ありあんです こんにちは[壁]^ワ^)ノ ヤッホー♪

まず 今日はHPのトップでみつけた
夏っぽい画像www勝手に拝借^^;

f0070856_1324781.gif


これ フラッシュで動いてますw




そして
シンガポール・フェス☆開催にあわせて
ハボ シンガポールへ・・・

The Park

f0070856_1352175.gif


今回は積極的にバスに乗り込んでみようとしたのですが・・・
乗れない・・・なぜ><。。。

地面の三角印に乗っかると
勝手に進んでいくのがおもしろかったw

海外のハボではよく
部屋や公共を移動すると
プログラムエラーが発生して、ログアウトさせられます><。。
ちっくしょーーー(-_-;)
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-08-15 13:08 | In the World

避暑地

暑いですねぇ^^;
こう暑いと何もする気になりませんが・・・
ちょいと涼しげなところへ・・・と
行って着ました

ハボ スイス

客室へ行くと
うはっ!?
なんとも涼しげな部屋ですこと^^;

f0070856_1224022.gif


雰囲気たっぷりですねぇ




さて 別のお部屋では・・・

f0070856_12273271.gif


こちらは 目にも涼しいグリーンのお部屋


ちょっとだけ
北欧の涼を頂いてきました♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-07-27 12:33 | In the World

ジダンの頭突き

イタリアに行ったのなら
ここは フランスにも行っておかないとw
そう! 
ジダンに例の件に関して
聞いてみないとね!


THINPODONZ!? in fr.

まずは公共のバーへ

f0070856_9473312.gif


ひげのマスターが ニヒルな笑いで迎えてくれますw
なにげに・・・
THINPODONZ!? を知っているか聞いてみたら・・・

軽くースルーされました^^;



次に足を運んだのは
やはりスタジオ。コレをはずしては
THINPODONZ!? デビューはないですからねぇw
このスタジオは以前 日本のハボでも期間限定の公共としてありましたよね。

カメラの前のソファに座って・・・

「ひとり徹子の部屋♪」

カメラを構えて

「はいっ!キュ~~!」☆○(゜ο゜)o キュゥゥゥ

とかやってみたり^^;

f0070856_9575372.gif





そしてサンテラス

f0070856_9583718.gif

煙となんとかは 高いところが好き♡らしいのですが
上ってみました♪
画面左上 黄色い矢印のところです^^;
初めて知ったのですが
日本語入力OKでしたよ^^
いや もしかすると私にしか見えていなかったのかもしれません><。。

・・・それにしても
人がいない・・・ (@0@)ガーン





これはもう 客室に行くしかない!(謎)と思い
勇んで入ったら・・・・



              ラブラブモードで入浴中でした( ̄▽ ̄;)ノゾイチャッタR-18



こちらはモーテルと書いてあるようですが・・・^^;

f0070856_104459.gif


巨大客室でしたw
しかも部屋の中央には
日本では超レアアイテムと言われている王様の椅子w
こんなチャンスめったにないから
座ってきました( ̄ー ̄)フフ
あぁ・・・王様気分♪・・・じゃない・・・私ならば女王様か!  そこ!納得しないっ!☆○(゜ο゜)o ビシッ

結局・・・
ジダンを見つけることはできず(当たり前w)
仕方がないので
手紙を書いてみることにしたw

f0070856_1072713.gif


~親愛なるジダン様
けっこう 石頭なのですね♪
後姿は ワールドカップの優勝トロフィーに似てましたよw~


・・・日本語で書いても 読んでくれるかなw?
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-07-13 10:22 | In the World

イタリアにて・・・

勝ちましたね(*^-^*)
イタリア!

ぇ?何の話かって?
ワールドカップですよ!
わーるどかっぷぅ!
まぁいろいろとありましたが
4年後の開催が 楽しみですね^^

やはりここは
イタリアの皆さんにお祝いの言葉を言いに行かねば!
・・・というわけで いって来ました。
HABBO イタリア

もちろん ただのおめでとうでは
つまらない!
THINPODONZ!? をイタリアのハボでも知ってもらうための
広報活動を兼ねております(笑

f0070856_9575744.gif




まずは公共・・・
日本風庭園へ行ってみました。
あまりログインしていないようだったので
イタリアデビューに向けて 気合の一言・・・

f0070856_1048626.gif


公園の真ん中で THINPODONZ!? と叫ぶ!

あぁ・・・むなしく響くだけ・・・orz




イタリアハボを回っていて気がついた!
シアターがない!?
そう 日本にある シアタードロームは
イタリアのハボにはなかったのです。

そこで・・・
クラブMに行き たずねてみることに。

f0070856_10503633.gif



顔を洗って 出直しま~~~す( ̄▽ ̄;)シツレイイタシマシタ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-07-12 10:57 | In the World

スキンを上海に・・・w

ハボ 上海に登録ついでに
期間限定で 日記のスキンも
上海に替えてみました(笑
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-29 12:08 | In the World

HABBO China

あれからまた 足を運んできたのですが
う~~~ん
立派なサイトになってましたw
でも  外見だけww
ビューしか 拝んでくることができなかった
ありあんですww

数日前 ハボ チャイナの事務局から
メールが届いておりました。

が・・・

文字化けで 玉砕!
他のメーラーでと転送を試みましたが・・・
またまた 粉砕!!!こっぱみじんこです orz

しかし
きっと パスワードのお知らせメールだと
勝手に思い込んで
今日 ハボ チャイナに乗り込んでまいりましたw


f0070856_12382496.gif


これがトップページ・・・
と言っても実は
ハボ中国は
上海と北京がある!!!
ちなみにこれは 北京のホテルです。




私は・・・上海にインしてみることにw
ログインするときに 文字化けメールのなかの
パスワードを求められたのですが
・・・なんとかそれらしきものを見つけて 入力!

いやぁ インできないかと思っていましたが
できましたよ!

ハボ 上海です

f0070856_12453171.gif

 

インしてから 個人情報(生年月日とメールボックス)の確認画面が出ました。
他のところとは手順が逆でしたねw

で・・・
公共や客室に行こうと思いきや・・・

( ̄▽ ̄;)アレレ


ない! ない!!
スペースも客室も・・・


ないじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!


なので ビューだけです><。。

水上バスがあったり なかなかきれいなビューでしたよw
中国ハボに関しては
追って調査&報告したいと思いますw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-27 12:51 | In the World

中国!?

中国ハボもいよいよ動き出しそうですね^^
こんにちは 大きくなったらバックパッカーになりたい
ありあんです・・・ぇw?もう大きいだろって?

f0070856_14262460.jpg

先日のわけのわからないトップページから一新した
中国ハボのHPです。
おお!さすができたばかりというか
なにやらいろいろと宣伝文句が飛び交っておりますw




f0070856_14282410.jpg

トップから海外ハボに簡単に飛んでいけるのは
うれしいですね^^
って言っても・・・そんなに行くものでもないのですが(汗
ドロップダウンしてみると
漢字表記された中に日本もちゃんとありました^^




やはり・・・
ここまできたら 登録しなければ!!!
・・・・が
あら^^;
どうやら 登録会員の数に限りがあるようで
名前とメアドの入力を要求してきました。

f0070856_14332019.jpg

ハボ自体もまだ 試運転状態らしくて
おそらくユーザーの動向を知りたいのでしょう^^
いきなりログイン!☆○(゜ο゜)o
と言うわけにはいきませんでした><。。

・・・それにしても このドアマンかな?
アップで見るとこんな顔してたんだァw ってか 中国人ぽいなぁw



まぁ のんびりまいりましょう^^
それまで 中国語の勉強でも・・・(滝汗
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-22 14:35 | In the World

Habbo ワールドカップバージョン

なにげに 世界のハボホテルのトップページがリニューアルされていますが
つい先日 アメリカのハボのトップをチェックしてきました。

f0070856_19461951.jpg





むむっ(-_-;)
このトップページの背景
こ・これは・・・サッカースタジアムのような芝のいろ・・・

そう アメリカのハボだけでなく
ほとんどの海外ハボは
このデザインが基調になってます。
盛り上がってますねぇ^^

そろそろ各ブロックから
2カ国ずつ出揃いますが
我らが サムライブルー ジーコジャパンは
明日 ブラジル戦を控えております。

試合の開始が ドイツ時間でナイトゲームになるそうなので
日本での放送時間が・・・夜中~早朝デシタッケ^^;?
あぁ・・・orz
おきてられないだろうなァ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-21 19:58 | In the World