カテゴリ:ハボの壺( 54 )

さらに新機能追加

いまだに改善されていないバッチ表示・・・
けっこう期待していたのに ちびっと残念です。。。

しかし

そんなことなど どこ吹く風で
HABBO新機能が追加されました。
サイト内の機能ではなく
個人サイト向けの機能・・・

ブログパーツ
いわゆるバナーですね♪
残念ながら このサイトには貼れないようですが・・・w

バナーをクリックすると 私のHABBOホームに飛んでいきます。
ファンサイトをお持ちの方には 便利な機能ですね♪
でも・・・
HABBOホームもそれなりに体裁を整えないと
だめかもwww
私のように 作りっぱなしでは いかんです^^;;
ホームの管理も がんがりまつ( ̄▽ ̄;)ハ・ハイ 
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-07-26 10:38 | ハボの壺

夏のイベントあれこれ

今年も近づいた夏休み♪
今年の夏のハボイベントは・・・

迷路とかお部屋コンペとか

詳しくはこちらから

なかなかリアルタイムのイベントには参加できないので
お部屋コンペあたり 参加してみたいなーw

迷路は途中で挫折しそうですorz

和風家具が出たり レアが出たり
夏限定のサンテラスがオープンしたりと
すでに 夏に向けて盛り上がってきている感のあるハボ。

楽しい夏になるといいですね^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-07-21 13:12 | ハボの壺

今日の出来事

ハボの新アイテム「Trax」 でましたねー^^
ハボで音楽が聴けてしまうという 画期的なアイテムだそうです。

さっそく このアイテムをゲットした友人からお誘いを受け
拝聴させていただこうと
勇んで ログイン・・・と思ったら

エラー。。。。


IE・Fire fox・Opera・・・と3つもブラウザーを使ったのに
インできないという 最悪の状態・・・

私が四苦八苦しているころ その友人は

f0070856_2342357.gif




こんな状態www

そして・・・

f0070856_2342393.gif





さらに・・・

f0070856_2343232.gif





ああ・・・ごめんなさいですm(_ _)m

すっかり待ちぼうけを食らわせてしまいました・・・

ってか・・・
すごい言われようですが^^;;;


まぁ 男の人を待たせるくらいの
器の大きい女でありたいと思う 今日この頃w

・・・ということで ゆるして(謎

この後 無事にインして
おあいできましたけどね^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-06-22 23:45 | ハボの壺

遅ればせながら・・・

グループバッヂ 作ってみました
グループのコンセプトは

「釣り好き」

f0070856_155219.gif



深い意味は あるようで ないようなwww


久しぶりにHCも更新して
更新ついでに ハボホームもリニュですw

f0070856_15185087.gif




クラブアイテムに新家具が追加されたということで
ちょっと楽しみにしていたのですが
更新時に届いたのは・・・


ライティングデスク。。。ニコメデス
(´・ω・`)ヨボーン    
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-06-21 15:19 | ハボの壺

新機能&新シリーズ

先日から新機能が追加された ハボホテル
手持ちのいらなくなった家具を 別のアイテムに交換してくれるという リサイクルシステムが
導入されたようです。

それはそれで いいアイデアだとは思いますが・・・
家具の購入単価ではなく
個数に応じて・・・っていうのが   なんだかなぁと思う しみったれユーザーですw

そして
追加された機能の一つで ちょっとおもしろそうな

グループという機能

うん!なにやら新しい遊び方の期待大♪

早速私も お友達のグループに加えていただきました(つω`*)テヘ
自分のホームには バッチも表示されていますね

f0070856_15341283.gif





詳しくはこちらから

あと これは月曜日から発売になる新シリーズ家具だそうです

f0070856_15415391.gif





かわいいデザインですね^^
これは売れそうだw
・・・ってか 私はほしいぞwww
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-06-10 15:46 | ハボの壺

新ペット ワニ

先日 お友達がワニを飼いはじめました。
イヌ・ネコ同様 ジャンプやよしよしといったコマンドで 
反応してくれます。

このとき 飼い主さんが不在なのをいいことにw(?) ワニさんと遊んでみました。

ワニらしからぬその動きに
撃ち抜かれまくりです。
こんなアクティブなワニは 熱海にもいないと思いますw

名前のあとに 「よしよし」と言うと

f0070856_8474223.gif




こんな顔で喜びます。
たまりません(*^-^*)ウフ
あと ありえないくらい尻尾をふったりね♪

ただ・・・ワニって











鳴いてくれないんだよねー(-_-;)ウム
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-02-16 08:50 | ハボの壺

さらに新アイテム

バレンタインイベントの一つ

恋のポエムと画像コンペ

優秀作品には寝袋などがあたるそうです。


この寝袋・・・以前 フィンランドかどこかのハボで見かけたので
気になっておりました。
さっそく 展示場へ εε=┌(≧▽≦)┘ゴー!

f0070856_14214512.gif


私はどこにいるでしょうw?
すっぽりはまってます^^;

そして・・・




f0070856_14224546.gif


公共サイズの客室でwww
圧巻ですねーーー!!!
コレだけバレンタイン家具を並べると お見事!!!としかいいようがないw

壁のピンクのハートはクリックすると 割れますwww
なかなかかわいいバレ家具ですが・・・

私はソレよりも ワニ飼いたいナー♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-02-06 14:26 | ハボの壺

バレンタインイベント

昨日からバレンタイン家具が販売になりました^^
人気のラブソファをはじめ 若干新アイテムが入っておりました。
加えて、ハボホーム用の背景やステッカーもwww

手始めにホームを バレンタイン仕様にしてみました

f0070856_12224388.gif



ちょいと 目がチカチカしますね^^;




バレンタインイベだけでなく
Habbo4周年企画として
無料のステッカーが配布されているようです。
f0070856_12562790.gif



f0070856_12564636.gif



これは 日本限定デザイン。
がんばりましたネェ Habbo JP




そうそう 毎年のことですが
今年のシアターのデザインは・・・こんな感じw

f0070856_1331758.gif

ステージで
「バレンタインデイ キス♪」
歌っちゃうぞォ(≧σ≦)エヘッ
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-02-03 13:03 | ハボの壺

新アイテム登場

ゴシック
と言うシリーズが出るようです。
その名の通り、ゴシックな感じのヨーロピアン高級家具。

f0070856_159061.gif



王様の椅子とかインペチェアっぽい感じ?

2月1日からの販売だそうです^^





それに伴って・・・
ただいまメンテナンス中www

f0070856_15104740.gif


この時間から6~8時間って・・・
今日いっぱいはかかるのかなぁ^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-01-30 15:12 | ハボの壺

一長一短

ハボホームが導入されて、いろいろといじること数回・・・
なんとかこれで落ち着いた感じです。

このホームのおかげで

「重い!」

と言う声がよく聞こえます。
確かに ワタシもホームを見ると落ちるとか、固まるとかありました。
でも ホームという機能はよくできているなぁと感心しきりです^^

ホテルにインした状態で着せ替えができるのがヒットですね♪
今まではビュー落ちしないとできなかったのが
公共でも客室でも
まるで 変わり身の術でもつかったかのような演出が憎いですw
マシンスペックによってはできない方もいらっしゃるようなのですが
チャット画面を開いた状態で、自分のホームを開き(2窓状態になります)
設定変更からアバターの変更ができます。
みなさんも あちこちで変身してみてください(笑

さて・・・
非常に便利かつ楽しい機能なのですが
さっそく昨日・・・ホームがらみのトラブルに合いそうになりました。
まぁ はっきりお断りしたので問題はなかったのですが
私のホームを見た方に

「お部屋 たくさんお持ちなんですね。お願いがあるのですが・・・家具ください!」

と言われてしまいました。

クレクレさんにとっては家具持ちを探すのに、便利なツールになってしまったような気が・・・w
こうゆう使い方をされると
不快に感じる方も出てくるでしょうね^^;
友リクを送っていなくても、公共や客室でアバターをクリックすれば
誰でもホームを見ることができますからね^^
見て欲しくないという人は、非公開設定もできるようです。
もしくはマイルームのウィジェットを外してしまうとかね(≧σ≦)エヘ
このウィジェットは ある意味情報公開しまくりかもしれませんw
どんなに隠し部屋(名前を非表示にした部屋)をつくっても・・・

バレバレやーーーん(≧▽≦)ウヒャァ
なので 先日 部屋を整理して全てオープンにしました^^;ゴリヨウクダサイマセ


それよりも
私が今一番気になっているのは・・・
マイルームのフレームが壊れてることなんですが・・・
「ふきだし」は問題なく表示されますが、それ以外のフレームは全て

f0070856_10515444.gif



が・・おかしくなってます><。。。
そのうち直るかなぁw?
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-01-22 11:03 | ハボの壺