カテゴリ:ハボの壺( 54 )

これが最後かなぁ。。。

昨夜 閉鎖前の最後のログイン
といっても 昼間ならインできるのですが、
お友達はみんな 夜に来る人ばかりなので
会えるのは これが最後のチャンス。

メッセージを送ったり
お話しにお部屋にいったり
・・・と
思っていましたが

さすがに 閉鎖が決まっているためか
お友達 こない・・・・


それでも 21時クローズ ぎりぎりに
メッセージをくれたかたも いました^^
最後にあえてよかった^^

みんな どこに流れるのかなぁ。。。
多くの人は ハボUSAのようですが
ハボJP同様 機能が追加されまくりで


重い。。。



それ以前に 入れない。。。



昔登録したアカウントは生きてましたが
厳しいな。。。
2バイト言語なので ローマ字会話。。。


いろんな思い出とともに 消えていくhabbo
さびしいですね。。。

f0070856_11401231.jpg



f0070856_11403195.jpg




初めて作った カフェは
つくったころとあまり変わらずw
私のアバターも 登録時のままでした(ハマグリ)w

部屋のメモを見ると
自分が歩いてきた足跡が残っていましたw

そこ エロいとか いわないっ!w
[PR]
by arianrhod0218 | 2009-04-06 11:55 | ハボの壺

閉鎖決定

f0070856_8201536.jpg


ちと 急すぎですね^^;
閉鎖1ヶ月前のアナウンス。。。
これはクレームつきそうだw

ハボで遊び始めたのが2005年の2月
まる4年。。。

いい出会いがたくさんあったサイトでした
思えば ここで出会った方たちの影響をいろいろ受けて
今まで 歩いてきたんだよなぁ。。。


運営会社が変わったあたりから
過疎気味でしたからねぇ
っていう私も インしてなかったけど^^;
してないというよりは
できなかった。。。
ショックウェーブ入れなおしても ログイン画面で固まっちゃうんだもん。。。

みんな 他のサイトに流れていくのでしょうね

どこかでまた会えたら ハボでの懐かしい日々を
語りましょう♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2009-03-14 08:26 | ハボの壺

クラブアイテムがたまってきました^^;

今回は レトロ感たっぷりのテレビ

f0070856_190271.gif





中に入ってこんなこともw

f0070856_191239.gif

[PR]
by arianrhod0218 | 2008-02-22 19:01 | ハボの壺

共同経営

古い友人が経営しているお店の オーナーをやることになりました♪
いわゆる 「共同経営」というスタイルです。


f0070856_8193378.jpg

この部屋に来ると 部屋のオーナーとは別の名前の私がいることに驚くのか

ちらみ。。。。

みなさん 速攻で消えていきます^^;ナンデヨー

ひとつの部屋を複数で共有するメリットは
あたらしい出会い
なのではないでしょうか^^

昨日は お部屋のオーナーさんのお知り合いの方がお見えになりました^^
久しぶりの長居で やや疲れましたが
ここはあったかいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)ウキュン

雇われオーナーになったお店の名前は
あえて 伏せさせていただきますw
というか・・・

探してみてね♪
「ブログ見たよ」といってくだされば
ワンドリンクサービスです♪(オイ
[PR]
by arianrhod0218 | 2008-01-18 08:20 | ハボの壺

挙動不審なイルボ

あれ? カウンターにいるのは
親方ではないですか!?

新年早々 失敗だらけのカルロを
上から見張っているのでしょうかw?
f0070856_1349229.gif
[PR]
by arianrhod0218 | 2008-01-02 13:50 | ハボの壺

季節はめぐって クリスマス・・・

しばらくぶりにアイテム購入してみました^^

今年の新作ツリーです。

私のカフェにおいてみたのですが・・・

f0070856_8413389.jpg


ポツーン(´・ω・`)。。。

浮いてますね(;´▽`A``アセアセ
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-12-19 08:42 | ハボの壺

昨日のメンテは これのため・・・

新機能がまた 追加になったようですね。
昨日の昼間 何度かログインをしようとしたのですが 
メンテナンス中ということで

あぁ・・新機能の追加だったのですね♪

詳しくはこちらから

3つほど追加されたようですが
ハボメッセンジャーからお友達のところへの移動ができるという機能は
いかがなものかと・・・^^;

トモリクの使い方は人それぞれだと思いますが
この機能の追加で 必要のないトモリクを削除してしまう人も
増えるのではないでしょうか。

たとえば

ストークされているとか
ツーショットでお話したい方にとっては
迷惑な機能になるかも・・・w


楽しむための拡張機能なら大歓迎ですが
これに関しては 微妙な気がします。
せめて お友達のところに移動する前に
メッセンジャーで おうかがいをたてるのが
スマートな感じですねw
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-10-04 10:41 | ハボの壺

新シリーズ グランジ

f0070856_15162231.gif


なにやら更新ラッシュですね^^;
新家具に続き 夕方からは 新スペースがオープンになります。

大丈夫かぁ!?ハボ・・・^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-09-25 15:22 | ハボの壺

んんっ!?

18日の緊急ーニュースでお気づきの方もいらっしゃると思いますが

公共に新しいスペースができるようですね♪

緊急ニュース

んで 
工事中の公共ハケーンでしw

f0070856_13284584.gif


入ろうとしても
スタッフオンリーということで 
ビュー落ちしてしまいますwイクナヨ^^;

情報では


バトルボール


できるみたいw
うほほ♪
海外ハボではおなじみの公共
たのしみですねーw

でも ゲームするのにチケットいるはず^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-09-20 13:32 | ハボの壺

ハボ がんばるなぁw

厳しい残暑もそろそろかげりを見せ始めた 8月の終わり・・・

いかがお過ごしですか?

最近はめっきりインしなくなってしまったのですが^^;
たまーーーーーーぁにHPなんかを開いてみると

あら!?

またまた新機能追加なんですかぁ!?
それに伴い 新アイテムまで・・・w

新しい機能についてはこちらから

私がいちばん気になっているのは
Traxのプレイヤーですね。

f0070856_9365630.gif



貼れるのはハボホームだけなのですが、自分で作った曲を
ハボの中だけでなく、外から聞くことができるというのは うれしいですね^^
わがままを言えば ファンサイトにも貼れるといいのになー( *´艸`)ムププ



というわけで

本日29日のPM2:00~PM6:00ごろまで メンテなんですね^^;
長引かなければよいのですがwww
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-08-29 09:39 | ハボの壺