カテゴリ:おはつです(*^-^*)( 4 )

客室に誘われて ~午後編~

午前に引き続き 午後もぼちぼちインしておりましたが
お友達からおさそいがかかり
いそいそと いってまいりました。
気後れしていましたが
お部屋を拝見して びっくり!
家具を上手に使って
うまくお部屋を作ってらっしゃいますね^^
思わず入室早々 

「日記で紹介させてください!」

とお願いしてしまいました^^;スミマセヌー


f0070856_17195261.gif


オーナーのエーサクさんは初対面の方でしたが

「OK!」

と快諾してくださる
とても気さくな男性でした(*^-^*)ステキナカター
画像では後ろ向きに座ってらっしゃいます。
もう一人 鹿さんがお友達の かもさんです。。。

うまいなぁと思ったのが
入り口の壁に飾ってある ロウソクです
限られたアイテムをうまく使って
独創的な形を作っていますよね^^
感心してしまいました(*^-^*)

お話もとても楽しくて ついついはしたないことを
言ってしまいましたが・・・
あれは かもさんの影響で 私のせいではないですよ!・・・と言い訳してみる^^;オトナゲナイ

また 楽しいお話を聞かせてくださいw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-05-24 17:53 | おはつです(*^-^*)

客室に誘われて・・・

お昼前にインすると
いつものお友達が・・・(*^-^*)
知っている人がいてくれると ホッとしますね♪

程なく
初対面の方から
客室に誘われて
遊びに行くことに・・・w

お部屋の名前が凝っていて
お邪魔したお部屋も

「修行」
f0070856_17113935.gif


だそうですw
それにしては
かわいらしいwww
これなら厳しい修行もへっちゃらですw

久々にそろった
主婦3人(*^-^*)
並ぶことなんてめったにないので
記念に一枚w

この顔ぶれは逆にご迷惑だったかなァというくらい
はしゃぎまくりでした(≧▽≦)ウヒャヒャ

またあそびましょうねぇ(^-^)ノシ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-05-24 17:12 | おはつです(*^-^*)

ローカル軍団

以前の日記で
自己紹介に、住んでいる都道府県を書いたりすると
ちょっとしたアピールになると書いたことがありましたが
まさに このアピールの効果があった出来事です。

昨日 公共にいると
「北海道の方ですか?」
と声をかけていただくことができました^^
よくよく話を伺うと・・・

!!

すっごいご近所さんと判明!!
と言うか 近隣の町の方でしたw
f0070856_13122286.gif

ガーベィさんです(*^-^*)
初対面でしたが、極端なローカル話で
盛り上がってしまいました(≧σ≦)エヘ
もしかすると リアルのどこかであっているかもしれませんよね^^;

いろんな可能性を秘めた20代
後悔しないように がんばってほしいものですw



その後すぐ
もう一人 こんな方が・・・
 

f0070856_1316365.gif
s-sukeさん
こちらもお初です(*^-^*)
s-sukeさんは 北海道出身の東京住まいの方でした。

「リアルでも こちらでは北海道の人たちって、集団になるんですよね^^;」

あははw群れる習性は きっと・・・
広い牧草地で放牧されている羊の遺伝子が微妙に働いているのかもしれません(笑 やがてその羊達は・・・ジンギスカンになって・・・><。。ウクッ




f0070856_13251528.gif

                                群れる羊達w



話がそれてしまいましたが^^;
このあと もう一人北海道のお友達が加わって
ロビーのこの一角は
北海道人密度
あがっておりましたww

でも こんなところで出会う リアルのご近所さんには
どきどきモノですネ( ̄ー ̄)ウヒヒ

ヤングなお二人は
オフ会なんかも楽しんだらよいと思いますよ(*^-^*)

また お話しましょうねー♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-29 13:38 | おはつです(*^-^*)

深夜徘徊

月に1~2度 時間を気にせずHabboにインできるときがあるのですが、
昨夜はまさにその日!
張り切って ログインするのですが、さすがに午前0時を回ると、
チェックインしているユーザーさんの数は 激減する^^;

そんな夜中にもかかわらず
元気に声をかけてくださったのは・・・

谷マンさん。。。

とても丁寧な言葉遣いに
年上の方を想像していたのですが、
お年をうかがったところ・・

今年20歳!
わか~い^^;

私が このブログをはじめたことを告げると
とても興味深く聞いてくださったので
コレもご縁と思い
ご本人の承諾をいただいて
ご紹介させていただきました。

ハボにいらっしゃるようになって
2ヶ月くらいになるそうです。
実は谷マンさん、パソコンを買ったばかりで
いろいろと勉強中のようですw
今回画面のスクリーンショットを撮らせていただくときも
熱心に操作方法を 聞いてくださいました。

f0070856_1122076.jpg

なんだか 一年前の自分が重なりましたね(≧▽≦)ナツカシー

お部屋もお持ちのようなので
HABBOを上手に楽しんでらっしゃるようです(*^-^*)
お見かけしたら お声をかけてみてください^^
一言で言うなら・・・

「好感触の 好青年」です♪

谷マンさん
これからも よろしくですm(_ _)m
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-02-16 11:04 | おはつです(*^-^*)