カテゴリ:公共スペース( 23 )

シアタードローム

ここは季節のイベント(ハロウィンやバレンタインデー)が近くなると、きれいに飾り付けられることが多いのですが、それ以外ではあまり人はあつまらないでしょう^^;
あー ごくたまに海外からアーティストさんが日本のハボに遊びにいらして、チャット大会(笑)状態になっていたのをみたことがあります。

今朝 あまりにもログインしている人が少なくて
どこに行こうかと ぼんやりしながら
公共スペースに誰がいるかをチェックしていました。

ホテルナビの公共を表示させた状態で
キーボードのShiftキーを押しながら、スペースの名前をクリックすると
そこに居る人の名前を表示してくれます。
若干のタイムラグがあるので、出て行った後も表示していることがありますが・・・^^;
客室にはこれは使えません。


すると・・・・・・・・あり?
シアターに同じ名前のひとがいっぱい・・・^^;
これは ネタのにほい!

でビックリ!
ステージの上では同じ服を着たメイドさんをバックに従え
中央にはジャニーズのような雰囲気を漂わせる
木下ヒカルさん。
歌っておりましたよ~~~(*^-^*)
しっかり2曲きかせていただきましたw
ありがとうございました^^

歌っている姿と記事への掲載に快諾してくださって
感謝です^^
f0070856_16121378.gif


また すてきなステージを拝見させてくださいまし^^

私もここでコソーリ歌ってみようかなァ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-03-08 16:16 | 公共スペース

ラウンジⅡにて

今日は朝から
ラウンジⅡでアーチのお手伝いw
「朝は暇だよねー」
と 世間話なんぞをしてみても
彼は・・・
決まり文句を繰り返すだけの
悲しい男。
f0070856_16343871.gif


ホテル内の公共スペースで
この手のアバターがいるところでは
飲み物や軽食を注文できます。

アーチには
「ドリンク」
と言ってみましょうw
ウェルカムドリンクを出してくれますよ。

Ice cafeではミスアイスが
自分の人生訓(?)のようなものを
聞かせてくれます。
ここではもっとバリエーションに飛んでいるので
ご自分でいろいろ試してみるといいかもしれません。
ちなみに
「ペプシ」というとコーラが出てきますw
ナッツケーキなんていうのも
ありましたよ(*^-^*)
こことクロマイドクラブで
「ドリンク」と頼んでみてくださいw
「こんなものまでだしてくれるのかぁ!?」
な飲み物を渡されますよ(笑

そうそう 
今日から レアアイテム
ガーデンラグが発売されましたね^^
期間がかなり短めなので
欲しいと思っていた方は お見逃しなく。
はい? わたしですか?
買いませんよ!買うわけないでしょう( ̄ー ̄)フフ
そんな画像に¥525も払えません(爆
f0070856_16381284.gif

[PR]
by arianrhod0218 | 2006-03-03 16:39 | 公共スペース

おもしろスポット

いくつかの公共に、面白いポイントがあります。
これは ロビーの入り口付近。
ホテルビューからロビーに入ると
このゲートの向こう側に現れますが、
このポイントに立とうとしても
ビューに落ちてしまいます(笑
f0070856_10143138.jpg

ここに立つには コツがあって
そうですねぇ・・・ヒントは長めのクリック!ですw
アバターがこの位置に立つまで
クリックし続けるのです(長押し、押しっぱなしですね)

どこの公共でもコレができるわけではなく
私が確認したのは
ウェルカムラウンジがOKでした!

あと・・・
ロビーの手前にある角は、重なりポイントなので
立っている人がいたら
ためしに重なってみるとよいでしょうw
もちろん 重なり逃げはしないように^^;
必ず かるくからむとお友だちになるきっかけになるでしょう(爆

ほかにも おやっ?と思うポイントが
いくつかありますが
探してみるのも たのしいかもですw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-02-22 10:25 | 公共スペース