カテゴリ:公共スペース( 23 )

Habbo プール・プールⅡで・・・

ふと気がついた面白スポット
こんなところに立てちゃうんだ!報告w

f0070856_10203163.gif


f0070856_1020471.gif





これは上がHABBOプール、下がHABBOプールⅡ(エグゼクティブ)のスクリーンショットです。
同じプールでも色違いだったのですねー^^
プールの中に入ったはずなのに・・・

立っちゃってます^^;

このフチのラインは立てるようですねw
たくさんのお友達と並んで踊ってみるといいかもしれません(笑

それにしても・・・
子供さんはプールに、
大人はウェルカムロビーに集まる傾向があるような気がします( ̄ー ̄)ナゼ?
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-08-23 10:32 | 公共スペース

ワッブル スクワブル

夏と言えば やはり水辺を語らずにいられましょうか!
ハボホテルの中にあるプールの中でも
ひときわゴージャスなプール・・・それが

ルーフトッププール

ココではWobble Squabbleという対戦型のゲームができます。

f0070856_16591162.gif


丸いボールの上でバランスを取りながら
相手をたたいて落とす・・・という簡単なものです。
何が難しいって、やはりぐらぐらするボールの上で
上手にバランスを保つことでしょう^^




先日 ちょうど遊んでらっしゃる方たちがいらしたので
見学させていただきました。

f0070856_1735671.gif

真ん中あたりでお互いを つつきあってますw
このとき 自分の画面には
バランスメーターとボタンが出ていて
それをうまくつかって 落ちないようにするのです。




そして
バランスを崩してしまうと・・・・

f0070856_1762398.gif

こんな風に飛び上がりながら
水の中に落ちていきますwアクションはおもしろいですよ♪
この画像は なにげに雑技団っぽい感じですね(爆
頭の上にのっかっちゃってます^^;




そんな楽しいゲームですが 実は・・・
やったことありません><。。。
だって・・・わたしがココに来るのは・・・

f0070856_1712228.gif


滝に打たれて 修行するためですからァァァ!!!( ̄Д ̄lll) ナンノタメニ・・・
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-07-26 17:14 | 公共スペース

サンテラス再び・・・

夏のイベントとして
いくつかの企画があるようですね。

一つは アジアン家具(普通家具)の販売 明日21日からの販売です
おそらく中国ハボの開設があったからでしょうw

もう一つは期間限定公共スペース 7月20日~8月31日までです。
サンテラス
そう 去年も夏のこの時期に一ヶ月くらい設置されておりました。

サンテラスと言えば
サンルーフの3階部分
ココに上らないでそうするぅ!?ですw

以前 フランスハボで同じサンテラスの3階部分に上がったときの
画像を使って
攻略(おおげさでした^^;)方法を公開しましょうw

この画像をよぉぉぉっく ご覧ください

f0070856_17584674.gif

壁にいくつかのしみのようなものが
見えると思います。
簡単に言ってしまうと このしみを順番にクリックするだけwアラカンタン!





f0070856_1804371.gif

わかりやすいように矢印と番号をつけてみました
2は屋根の傷です。
うえの画像と見比べると見つけやすいかもw




f0070856_1814425.gif

最後は階段部分をクリックしてみましょうw
ぴょこっ!と自分のアバターが見えたときには
なんだかうれしくなりますw




サンテラスのスタッフ ローラに
飲み物をたのんでみましょう。
スムージーやラムネを出してくれますw

さぁ あなたはうえまで 上ることができるでしょうか!?
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-07-20 18:08 | 公共スペース

あぁ・・・アーチの運命やいかに!?

今日の午後の出来事です。
ラウンジⅡがなにやら騒がしい・・・

あらっ!?
謎のアーミー軍団が アーチを囲んでいるではないか!?

すると
あれよあれよと言う間に・・・

アーチ脱柵・・・もとい! 強制連行!?

f0070856_17312567.gif




うまい具合にカウンターの前まで連れ出したのですが
一瞬の隙を突いて
アーチはホームポジションへ・・・(笑



アーミー軍団もこのまま引き下がりはしません。
彼らは速やかに動き出し
ジーコ監督も驚くほどの 華麗なフォーメーションで
見事な連係プレイを見せてくれました(@0@)オオッ

f0070856_17364535.gif

アーチ二度目のピンチ!!
それでも ホテルのバーテンダーとしてのプライドが 彼を突き動かすのでしょう。
アーチはこの危機的状況にもかかわらず
私にウェルカムドリンクをサービスしてくれましたw




f0070856_17414486.gif


ついに彼は この状態でカウンターの中央近くまで
拉致られていきました(爆

・・・が!!!

またしても
ディフェンスの小さな穴を 突き抜けるかのように
アーチは
屈強なアーミー軍団をかわして
定位置に戻ってしまいました><。。アララー

軍団の皆様 お疲れ様でした。
この後 どのあたりまでアーチを連れ出せたのか
ご報告いただけると ありがたいですw

以上 G.Iジョー&G.Iジェーンによる
アーチ捕獲プログラムの報告を終わります(*^-^*)
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-20 17:52 | 公共スペース

スパイ!?

club Mのラウンジです。
カウンターのジェームスに

f0070856_16132238.gif




さらにしつこく
追求してみた



f0070856_1613376.gif




むむ!
いったいなんなんだ!

決して秘密をもらさない
口の堅い相棒 マリオンが
心配そうに私の様子を伺っていましたw

こうなると シネマのギンも 一枚かんでいそう。。
ハボホテルに秘密工作員が
潜入していたなんて・・・
ミス・アイスもしらない トップシークレットかもしれません。



きっと寝る間もなく
ホテルに関して 偵察しているからでしょう。。。
あなた達・・・
顔色悪すぎ(笑
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-15 16:15 | 公共スペース

ClubM ~ダンスフロア~

再び 謎の穴発見!
ここは クラブMのダンスフロア
壁にぽっかりあいた 四角い穴・・・。
f0070856_20215326.gif



なんだろう? クローク?
それとも 秘密の通路?

入ってみたいけど
入れない><。。

どなたか
この穴の秘密を知っている方 いらっしゃいませんか?

いっそ スタッフを捕まえて
ききだしてみようかしらねぇw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-05-31 20:28 | 公共スペース

クロマイドクラブ

いわずと知れたダンスフロアのある 公共スペースです。
ここのスタッフ ケミカルは
いつも気配りを忘れない男です。
今日もドリンクを頼むと・・・

「踊りつかれた?」

とやさしくねぎらってくれます。

ふと・・・彼の背中越しに見える
穴が気になりました。。。

f0070856_15285296.gif



あの穴は どこにつづいているのでしょう?
ケミカルが出入りしている感じもない・・・w
あの穴の向こうになにがあるのか
ケミカルにきいても
うまくはぐらかされるだけ・・・

あぁ・・・きっと
あの中には ケミカルの秘密が
隠されているに違いない!
覗いてみたいけど、知らない方がいいことだってあるよね?
ねぇ ケミカル?

酔った振りして聞いてみたけど
ケミカルは相変わらず

「ダンスフロアは むこうだよ!」

(-_-;)チッ
食えない男だ・・・。
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-05-26 15:30 | 公共スペース

重なりポイントで・・・

以前も日記に
ホテル内の面白ポイントを紹介しましたが
先日 そのうちの一つ

「重なりポイント」

で 遊んできました。

ここは クリックの加減で
重なることができる場所です。
はじめは お友達と「合体ごっこ」をして遊んでいたのですが

「何人くらい重なれるのかなァ?」

という 誰かの一言で
暗黙のうちに わらわらと人が集まってきてくれました。

f0070856_851519.gif

重なったところですが・・・
5人を超えると
数えられなくなってました^^;




・・・で いちど 人数チェック
f0070856_8525524.gif


1・2・3・4・・・
8人いらっしゃいますね(*^-^*)
限度はあるのかな?
ちょっと試してみたいと思う 今日この頃です(゚▽^)9チャレンジャー

そして この後再び 合体!
この合体ポイントを十分堪能いたしました。

ココに ぽつんと佇んでいる人を見かけたら
問答無用で
合体しに参りますので 覚悟のほどをw


このテクをマスターしたあなた!
これであなたも・・・
重なり戦隊 ガッタイジャー
の構成員です(笑
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-13 09:00 | 公共スペース

イースター

シアターがイースターバージョンに飾り付けられていますが
皆さんはもう 行ってみましたでしょうかw?


f0070856_22184640.gif




かわいいカラーエッグとヒヨコがいたるところにいますね^^

f0070856_2222529.gif



f0070856_22233396.gif



動かないのがざんねんです^^;


日本人には馴染みの薄いイースター。
キリストの復活祭です。

ハボでは ウサギの被り物で
イースターの楽しみ方を提案しています。
ちょっとおもしろいかもしれません。
おそらく この時期は
ウサギさんが多く出現することでしょう^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-12 22:25 | 公共スペース

プールの上で・・・

ウェルカムロビーやラウンジの入り口付近の
立ちんぼポイントは もうお試しになりましたかw?
今回は ハボプールの面白ポイント♪

なぜか・・・プールの水面に立てる場所があります。
ここ(8マスほど)だけなんですけどねw
f0070856_1384417.gif


プールの入り口には
!?
charsatoさんがいるではないですか!
何度か声をかけてみたのですが
ROMだったようで・・・。

にしても さとさん・・・
隙だらけですよ( ̄ー ̄)ニヤ
ものほしげに たたずまないでくださいw
あぁ!もしかすると 服の下に直接水着で来てしまって
着替えのパンツを忘れて、途方にくれていたのかもしれませんwww

・・・とすると 物欲しげではなく、物憂げ・・・な顔でたたずんでいたのですね^^;シツレイシマシタ

そんな さとさんは 置いておいて、、、


f0070856_12461877.gif
踊ってみる・・・




あぁ 今日も楽しい ハボライフ!
   orz......
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-03-12 14:08 | 公共スペース