カテゴリ:公共スペース( 23 )

キッチン

みなさんはもう 行かれましたか?
新公共スペース 

キッチン


f0070856_12503827.gif



ホテルの食を 料理長ピエールが一手にまかなう 
スペースです

といっても まったり会話向きとはいえないかもしれませんが^^;

ここではピエールにいろいろ食べ物や飲み物を お願いしてみると たのしめそうですw

私が見つけたのは

「ロブスター」

で ロブスタースープがもらえたことw

いろいろ試してみてくださいね^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2008-02-08 12:52 | 公共スペース

ハボで見かけた 働き者

ピッツェリアで 青汁を飲んでいると
こんないでたちの方に お会いしました
f0070856_91927100.gif

みるからに・・・
作業員。




なんでも 壊れた壁を直しに来たのだとか。

f0070856_9211237.gif


あさから お仕事ご苦労様です^^
青汁で元気回復して がんばってくださいw
今度は私の部屋もなおしてもらおうかな(ドコ?
[PR]
by arianrhod0218 | 2008-01-17 09:25 | 公共スペース

たまに こっそり・・・

数日前なのですが 久々にインしてみると
なにやらシアターでイベント?
満員状態でしたが 行って見ました

すると・・・

ただいま 3人待ちというメッセージが出て
ハボライブで 中を見せてもらえました。
いわゆる 実況ですね


f0070856_164762.gif



入れないけど 中で何をやっているか見えるのは
ありがたい^^

このときは
新しいガイドさんの紹介があったらしいです

すごいなー^^
がんばってほしいですね♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-05-22 16:53 | 公共スペース

ピクニック オープンしてた^^;

目新しい公共ではないのですが
期間で限定登場するピクニック。

f0070856_93634.jpg


やはり オープンしたばかりとあって
ここは人が多いデスネ^^

雪合戦も一度くらいはやっておきたかったのですが
ポイントでチケットを買わないといけないから。。。チェッ

春休みに入って
子供さんが増えますね(*^-^*)
楽しく遊んでください♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-03-25 09:37 | 公共スペース

クリスマス仕様

もう クリスマスバージョンになって結構立つのですが、
改めて公共を歩いてみました。

シアターがクリスマスの飾り付けになってます。
f0070856_13444789.gif


今年もここでなにかイベントが行われるのでしょうかね?



あとは公共にいる彼らのコスプレです。

f0070856_13452780.gif



f0070856_13455288.gif



f0070856_13461522.gif



f0070856_13463622.gif



f0070856_13465222.gif





男性がトナカイ 女性がサンタのようです。
ギンチャンはラスタサンタにどんなプレゼントをお願いするのでしょうか、興味深いところですw

でも・・・クラブMの二人は 相変わらず顔色の悪いまま・・・(笑

そうそう 今日からハボのHPがリニューアルのようです。何時ごろからカナ?
午後1時現在 変わりなしですがwww

あと 今月の14日 ラスタサンタが客室にやってきて
王様の椅子が当たるイベントをやるみたいですね。
詳しくはHPをチェックです!
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-11 13:51 | 公共スペース

た・・たかっ!

f0070856_15555439.gif


先日 初めて飛び込みに挑戦しましたw
た・・・たかすぎる!!!
って 私が飛び込むわけではないのですが、足がすくみましたw

キー操作が難しくて
うまくポージングできませんでしたよ^^;
時々 くるくると回転している方をお見かけしますが


「うまいっ!!!」

うなってしまいます^^

次こそは 
にゃんぱらりん キャット空中三回転!!!!
しかないですよねw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-03 15:58 | 公共スペース

こ・こうもり!?

もうすぐハロウィンですね^^
欧米では11月1日が聖人の日で、その前日の10月31日に死者の魂が町をさ迷い歩くと言われているそうです。
起源はケルトのお祭りだそうで、収穫の終わるこの時期が一年の区切りだったのでしょう。
10月31日がいわゆる「大晦日」に当たるそうです。


ハボの公共で
隠しメニューをちょっと探ってきましたw

今回はピッツェリアにて

料理長イルボに青汁をもらえるのはご存知でしたでしょうか^^
そして・・・
料理長の目を盗んで 地下室で昼寝を擦ると言うカルロに
ピザを頼んでみましたw

でたのは・・・
「こうもりのピザ」

f0070856_13595225.gif



でました!
ハロウィンメニューですねーw
形がこうもりなのか、トッピングがこうもりなのか。。。
とても興味深い一品です^^;

時々 客室の冷蔵庫もイベントに合わせて
出るものが変わりますw
それとなく チェックしてみるとおもしろいかもw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-10-28 14:08 | 公共スペース

おもしろいアングルでw

ハボプールⅡで・・・
微妙な位置です(笑

プールの浮きがモンスターボールに見えるのは
私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)ワタシダケデスネー

f0070856_1655371.gif

[PR]
by arianrhod0218 | 2006-10-05 16:07 | 公共スペース

スキマガスキ♪

猫みたい・・・と笑わないでw
こんなところにはまってみました(爆

f0070856_2383186.gif


ハボ体育館の自販機の隙間。。。
立ち聞きポイントかもねw





そうそうw
先日イベントでセーフティクイズというものをやっていたので
挑戦してみました。
ハボでの詐欺や禁止行為に対しての知識が
どのくらいあるかをクイズでこたえていくもの。。。
全問正解者の中から抽選で30人に10ポイントのプレゼント付き♪でした。

・・・・で
今日結果が出ていたのですが


f0070856_231379.gif


あたっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)ハハ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-09-23 23:16 | 公共スペース

HABBO体育館の飲み物

さすがに新しい公共は人気がありますね^^
大人も子供もどっちゃりwwwというかんじです。

さて
公共といえば飲み物や食べ物のサービスですが
ちょっと調べてみましたよ^^

f0070856_10523971.gif

入り口付近の自動販売機では
HABBOソーダガ出てきます。




f0070856_10592327.gif

お次はカウンターで
ブローンに「ドリンク」と言っても無駄でした^^;
ここでは「スポーツドリンク」と言わないとだめなんですねw




さらに・・・

f0070856_111579.gif


プロテインも出てきました!
サスガ体育館(笑

スポーツの秋・・・ちょっと肉体改造もいいんじゃないw?
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-09-21 11:04 | 公共スペース