カテゴリ:未分類( 5 )

貼ってみる・・・


ありあん: I'll be there 持ち物 釣竿





リンクバナーです。少し改良されたのかな?
以前のブログパーツは フレームが崩れていただけませんでしたが
これならばっちりですね(*^-^*)

Traxプレイヤーも貼れるはずなのですが・・・
こっちはバグかな?
表示されないようです^^;コマッタモンダ
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-09-02 08:10

ベテランさんでした(*^-^*)

今日紹介するお二人は
ハボではベテランさんになるかたがた。
ココハさんとKintaroMk2さんです。
f0070856_16285093.gif
ココハさん
セレブの香りを漂わせる上品なお方です。やわらかな物腰に癒される方も多いのではないでしょうか。ごく最近までお話などしたことなかったのですが、公共では時々お見かけしておりました。今日は品のない話しばかりして 
ごめんなさいでした><。。


f0070856_16314886.gif
KintaroMk2さん:通称きんたろうさん
のりが良いのでついつい下世話な話へと転がってしまいましたが、決してそんなキャラではないですからとこの場を借りて、釈明させてください(笑
あまり時間がなくて、いろいろとうかがうことができませんでしたが
今度お会いしたときには、PCのお話を聞かせていただきたいですw




こうやっていろんな人とつながっていくのは
楽しいですね^^
以前 ハボはコミュニティ機能が足りないとおっしゃっていた方がいたのですが、
ハボに頼らず、外にこうしたブログ等のコネクション持つことで、
足りない部分を補うという楽しみ方を見つけることができたように思いますw
まぁ 一人では限界もありますけどね^^;

これからは ほかのブログをもってらっしゃるハボの方とリンクなどを貼れると
うれしいなぁwなんて 欲張ってみたり・・・( ̄ー ̄)ウシシ



そうそう 今日 公共のロビーで
お友達のcharsatoさんが
熱く語ってくださいました。
ハボではモテモテの彼ですが、本命はただ一人だとかw
f0070856_16465247.gif





い・・いわれてみてぇ( ̄△ ̄;)ヨクモマァヌケヌケト・・・



なんだか こっちが恥ずかしくなるような台詞ですが、
絵的には・・・叫んでほしかったw
しかもなにげに私。。。関西弁だし^^;

ネット恋愛に関してはいろいろなご意見がありますが
楽しみ方の一つとして、あるいは ユーザーさんの心のより所(励み)として存在しているような気がします。
ただ あまり入れ込みすぎると、痛いこともあると聞きますので、
おふたりさん・・・ほどほどにね^^;

なにぶんにもチャットは この画面の向こうにいる生身の人間とのバーチャルな空間での会話ですから、相手を思いやる気持ちはいつも持っていなければ・・と しみじみおもう私です。
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-03-05 17:02

新しいお仲間さん

~偶然が重なれば
       それは・・・必然・・~

たった一度の出会いが
永遠のお付き合いになったりするものですw

こんにちは 昼間ッからわけのわからんポエマー@ありあんですw


今日のおともだち ☆ちこさんです^^
f0070856_14164130.jpg
通称:ちこさん 小さなお子様がいらっしゃる主婦さんです^^わんちゃんもいらっしゃるらしく、ちこさんがハボの最中に、お子様と2人(?)で事件を起こしてくれるらしいです。
今日はお話中に、お部屋の中がすごいことになっていたらしいですよ^^;



なかなかのりのいいかたなので、どんなおしゃべりも軽快に乗りこなしてらっしゃいます。
とても柔軟な方とお見受けしました^^

ネットの楽しみ方は 人それぞれだと思いますが
最大にして最強なのは
やはり さまざまなネットーワークでもって
いろんな人とつながることだと、改めて思いましたね^^

いい出会い・いいお付き合いをしていきたいものです(*^-^*)
ちこさん これからもよろしくですー(^▽^)ノ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-02-21 14:29

仲良くしてくださいね

今日もお友達を紹介したいと思います。
公共にいて遠目で見ると
わたしの色違いアバターに見える
あらら果実さん
日々精進されているようで、先日は
期間限定の公共「ピクニック」で
木に登ったり、地面に座ったりといろいろ挑戦されてましたw
一番印象に残っているのは、
顔文字と戦ってらっしゃったこと(笑
(@-@)とか ▼o・エ・o▼を出したところ
必死に入力されてらっしゃいました^^
その 一生懸命さがあらら果実さんの魅力なんでしょうね^^
f0070856_16262189.jpg
あらら果実さん:通称果実さん 何度か「あららさん」とお呼びしてしまいました^^;スマソ
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-02-20 16:30

おともだち

今年に入って ご新規さんによくお会いします。
以前は 自分の部屋に覗きに来た方を捕まえてチャットをしておりましたが(笑)
このところ 公共スペースで待ち伏せすることがほとんどです(爆)

この一月ほど よく遊んでいただくお友達ができました^^
いわゆる常連さんですねw
ハボにインしていると どこからともなく集まってきて
集団チャットとあいなります^^

顔ぶれは、主婦さんをメインに 独身さんもいらっしゃいますw
だいたい ログインの時間帯が同じという方たちばかりなので
自然と集まるのでしょう(*^-^*)
皆さんの了解を得ておりますので
簡単にご紹介を・・・

f0070856_1573142.jpg
もかぴょんさん:ハボもそしてパソコン関係もビギナーさんということでいろいろ勉強中だそうです^^野球好きさんですよ♪


f0070856_1575444.jpg
ぴょんみさん:なんとたのもしいバイリンガル主婦さんです!外人さんがいらしたときには、よろしくです^^


f0070856_158294.jpg
charsatoさん:通称さとさん。お仕事しながらだったり、そうでなかったり・・・wフットワークのいい黒一点(?)です^^


f0070856_15132445.jpg
keisakuさん:通称けいちゃん。育児中のママさんです。HCでおしゃれを楽しんでます^^センスのよさは見習わないと( ̄▽ ̄;)オシャレシナイトネー


f0070856_15201146.jpg
sabotenn@さん:さぼさんとなれなれしく呼ばせていただいてます^^別の友人に連れられていった さぼさんのカフェでお会いしたのがお初でした^^さすがオーナーさん!カフェはいつも満員御礼のようです。



みなさん 明るくてのりが良くて、素敵な方ばかりです(*^-^*)
いつもお世話になっております。
これからも どうかひとつ仲良くしてやってくださいm(_ _)m

ほかにも 素敵なお友達がいます。今回紹介し切れなかった方は
また 改めてご紹介させていただきますね^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-02-17 15:45