2006年 12月 05日 ( 1 )

期間限定で模様替え

12月に入り 寒さが身にしみる今日この頃
みなさんは風邪などひいてませんでしょうか?

さて!
クリスマスシーズンに入り
クリスマスチックなことをやりたくて、去年と同様にざんげ部屋なるものを作って見ました。
あいにく私はクリスチャンではないので、ざんげをしたことがありません><。。。
あくまでも 私のざんげ部屋のイメージです。
参考にしたのは・・・映画「エクソシスト」かなw?
薄暗い個室でカーテン越しに犯した罪の告白をするシーンが印象に残っています。


f0070856_9292431.gif


去年も同じ部屋を改造して似たようなものを作ったのですが、
クリスマスイブの日にインしていたところ・・・

「ちょっと違いますよw」

クリスチャンの方からご指摘を受けてしまいましたwww
教会によってざんげ部屋と呼んだり、告解室といったりするみたいです。
まぁ あまり堅苦しく考えないで、
単純に

「この一年のゴメンナサイを、インペリアルテレポの中で叫んでみよう!」
のような感じで使っていただけたらいいかなぁとおもってます。
もちろん 二つ並べてあるのは、相談室ごっこ用
一人ずつ入って遊ぶもよし、一つにたくさん入ってみるもよしw
お好きなようにお使いいただければ、幸いです^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-05 09:31 | 私事