2006年 11月 13日 ( 1 )

みんなで隠れて・・・

Habboでかくれんぼ
やったことありますか?

ホールウェイは定番中の定番ですが
公共でちょっとした隙間にかくれたりして
お友達を驚かせる・・・たまには そんな遊びもいいですね^^

この日も
見つけにくい場所に潜んで
お友達が来るのを待ちますwww

直接呼ぶときもあるのですが
この日はハボメッセンジャーで居場所を確認して来てくれたお友達が・・・

何度もプールⅡの入り口に現れては消え、現れては消え
メッセンジャーにはプールⅡと出ているのに
私の姿が見えなくて 困惑していたようです(笑

もちろん 叫ぶで居場所を教えました。
その後は一緒に隠れて・・・

f0070856_10323654.gif



こうして 一人増え 二人増え・・・でこのポイントに5人隠れることができましたw
あ・・・足は見えてますよ^^;;

また かくれんぼしてあそぼぅっと♪
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-11-13 10:34 | ハボの壺