2006年 09月 23日 ( 2 )

スキマガスキ♪

猫みたい・・・と笑わないでw
こんなところにはまってみました(爆

f0070856_2383186.gif


ハボ体育館の自販機の隙間。。。
立ち聞きポイントかもねw





そうそうw
先日イベントでセーフティクイズというものをやっていたので
挑戦してみました。
ハボでの詐欺や禁止行為に対しての知識が
どのくらいあるかをクイズでこたえていくもの。。。
全問正解者の中から抽選で30人に10ポイントのプレゼント付き♪でした。

・・・・で
今日結果が出ていたのですが


f0070856_231379.gif


あたっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)ハハ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-09-23 23:16 | 公共スペース

HABBOでトリビア

ハボで遊ぶようになって
たくさんの方とお友達ができました。
年齢・お住まい・職業も実にさまざまです。
そして リアルでは絶対にお会いできない方ばかり!
まぁ それがネットのすごいところだと思うのですが(*^-^*)

この日もウェルカムラウンジに人だかりw
野次馬根性丸出して行ってみると
いつもの顔ぶれが揃っておりました。

ひょんなことから
審判員・・・アンパイアの話になり
その語源をご存知の方がいらっしゃいました。

その会話がこれ♪

f0070856_9322920.gif


一同 へぇ~~~の嵐(笑
このトリビアには4へぇでしたねぇwww

ハボやチャットでお話していると
意外な知識が身につきます。

なんだか・・・

雑学の宝石箱やァ~~(*^-^*)
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-09-23 09:37 | 井戸端