2006年 04月 02日 ( 2 )

も・もしや・・・あなたは・・・!?

公共でばったり出会ってしまいました・・・。

生まれてすぐ
生き別れになった 双子の妹。
あぁ・・・ 会いたかった・・・.・゚(/□\)゜:。ウレシイヨウ

出会えたことを祝って・・・踊りましょう(笑
f0070856_9483814.gif




そんな会話が聞こえてきそうな 一場面w
f0070856_958499.gif
実は・・・お友達のkeisakuさん(≧▽≦)ヤルゥ




おもしろいですねぇw
よく観察してらっしゃる(笑
私もプロフに
「双子の姉ですw」
と入れてみたのですよ。

たまたまこの光景をみたお友達も

     爆泣笑!

になってましたwww



よく公共にいると
同じアバターがたくさん現れたりしますが(影ダンサーズさんがそうですね^^)
こうゆう遊びも楽しいですね。

私も今度誰かに変身してみようかなw?
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-02 09:59 | ハボの壺

フランスから~

お友達になってかれこれ半年くらいになるでしょうか・・・
久々の対面です^^

f0070856_1005537.gif
ホーメンさん:フランスからログインしている(日本人)男性です。三人のお子様のパパさんで、とっても家庭的な方♪フランス生活もまもなく一年になるそうですが、エンジョイされているのは奥様のほうだとかwww




海外在住の方とお話できるのは、チャットならでは(*^-^*)
距離を越えて時間を共有できるなんて すごいことだなぁと
改めて感動しました。

ただ・・・
時差には勝てません^^;
この日もこちらは午前9時前後でしたが、ホーメンさんのいらっしゃるフランスは・・・夜中の1時!
眠いところを お相手していただいてありがとうございましたm(_ _)m
また 会えたらいいなァw

公共で見かけたら、気軽に話しかけてみるといいですよ^^
すてきなフランスでの生活を聞かせてるださるでしょう(*^-^*)

そうそう・・・プロフに「床屋いきてー」と書いてありますが・・


                    ・・・もう 行ってきたんですって(^m^)ププ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-02 09:43 | Greatness