プロフ

ハボで声をかけるきっかけの一つとして
自分のアバターの下にあるプロフィール(自己紹介欄)があります。
ここを見て、声をかけるかどうか判断している人は
多いのではないでしょうか^^
たいていの方は入力していて、自分を上手にアピールしているようですね^^
年齢や住まい、趣味etc・・・

私も以前は30代とか、北海道と表示しておりました。
いちばんわかりやすくて、プロフィールを見るほうとしては理想的な書き方だと思うのですが、
コレだけではなんだか個性がない!と
最近は思わず ぷw・・となってしまうことを書いております。

少し前まで、こんなことをかいてましたw
f0070856_9524862.jpg
けっこう笑っていただけましたね^^;
ちなみに 持ち物は自分で入力するのです(笑
公共や客室で、飲み物を持ったときに表示されるものとは別なので
持ち物が2つになったりしますw



私は時々 ここを書き換えているので、見つけたら
アバターをクリックしてみてください^^
あ・・いや^^;あんまり期待しないでねw

え?あなたは空欄のまま?
それはもったいない!
自分をアピールして、声をかけてもらうきっかけを
どんどん作りましょうw

もちろん いろんな人をクリックして
このプロフだけ見ていてもたのしいですよ^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-02-22 10:10 | ハボの壺


<< おもしろスポット 新しいお仲間さん >>