すごい人

ハボでこんな人にであうとは!?
それがandy0414さん
とおく いらくからのアクセスです。

f0070856_16434496.jpg
andy0414さん:つうしょう あんでぃ
あまり くわしくはかけませんが
せんちで おいしゃさんやってます。
あめりかじんなのに ちゃっとはにほんご(かんさい+きゅうしゅうなまり)でOKです。
にほんごがじょうずなので にほんじんかとおもってましたw
ねてもさめても ぼいんぼい~ん(≧▽≦)ウハハッ
でも ほんとに そんけいしてますよ!

とにかく リアルのおしごとは
わたしたちのそうぞうもつかないほど
たいへんだとおもいます。
がんばってくださいね(゚▽^)9

あんでぃとハボでおはなしするときは
ひらがながよいようです^^ もちろんにほんごでw
えんこーどのかんけいで、かんじだともじばけするらしいです。
とてもあかるくて ふれんどりぃな あんでぃさん
これからも なかよくしてくださいね(^o^)ノヨロピク・・・
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-02-20 16:55 | Greatness


<< 新しいお仲間さん 仲良くしてくださいね >>