仲良くしてくださいね

今日もお友達を紹介したいと思います。
公共にいて遠目で見ると
わたしの色違いアバターに見える
あらら果実さん
日々精進されているようで、先日は
期間限定の公共「ピクニック」で
木に登ったり、地面に座ったりといろいろ挑戦されてましたw
一番印象に残っているのは、
顔文字と戦ってらっしゃったこと(笑
(@-@)とか ▼o・エ・o▼を出したところ
必死に入力されてらっしゃいました^^
その 一生懸命さがあらら果実さんの魅力なんでしょうね^^
f0070856_16262189.jpg
あらら果実さん:通称果実さん 何度か「あららさん」とお呼びしてしまいました^^;スマソ
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-02-20 16:30


<< すごい人 おともだち >>