人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜徘徊

月に1~2度 時間を気にせずHabboにインできるときがあるのですが、
昨夜はまさにその日!
張り切って ログインするのですが、さすがに午前0時を回ると、
チェックインしているユーザーさんの数は 激減する^^;

そんな夜中にもかかわらず
元気に声をかけてくださったのは・・・

谷マンさん。。。

とても丁寧な言葉遣いに
年上の方を想像していたのですが、
お年をうかがったところ・・

今年20歳!
わか~い^^;

私が このブログをはじめたことを告げると
とても興味深く聞いてくださったので
コレもご縁と思い
ご本人の承諾をいただいて
ご紹介させていただきました。

ハボにいらっしゃるようになって
2ヶ月くらいになるそうです。
実は谷マンさん、パソコンを買ったばかりで
いろいろと勉強中のようですw
今回画面のスクリーンショットを撮らせていただくときも
熱心に操作方法を 聞いてくださいました。

深夜徘徊_f0070856_1122076.jpg

なんだか 一年前の自分が重なりましたね(≧▽≦)ナツカシー

お部屋もお持ちのようなので
HABBOを上手に楽しんでらっしゃるようです(*^-^*)
お見かけしたら お声をかけてみてください^^
一言で言うなら・・・

「好感触の 好青年」です♪

谷マンさん
これからも よろしくですm(_ _)m
by arianrhod0218 | 2006-02-16 11:04 | おはつです(*^-^*)


<< My Room はじめまして >>