昨日のメンテは これのため・・・

新機能がまた 追加になったようですね。
昨日の昼間 何度かログインをしようとしたのですが 
メンテナンス中ということで

あぁ・・新機能の追加だったのですね♪

詳しくはこちらから

3つほど追加されたようですが
ハボメッセンジャーからお友達のところへの移動ができるという機能は
いかがなものかと・・・^^;

トモリクの使い方は人それぞれだと思いますが
この機能の追加で 必要のないトモリクを削除してしまう人も
増えるのではないでしょうか。

たとえば

ストークされているとか
ツーショットでお話したい方にとっては
迷惑な機能になるかも・・・w


楽しむための拡張機能なら大歓迎ですが
これに関しては 微妙な気がします。
せめて お友達のところに移動する前に
メッセンジャーで おうかがいをたてるのが
スマートな感じですねw
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-10-04 10:41 | ハボの壺


<< 季節はめぐって クリスマス・・・ 新シリーズ グランジ >>