ハボ がんばるなぁw

厳しい残暑もそろそろかげりを見せ始めた 8月の終わり・・・

いかがお過ごしですか?

最近はめっきりインしなくなってしまったのですが^^;
たまーーーーーーぁにHPなんかを開いてみると

あら!?

またまた新機能追加なんですかぁ!?
それに伴い 新アイテムまで・・・w

新しい機能についてはこちらから

私がいちばん気になっているのは
Traxのプレイヤーですね。

f0070856_9365630.gif



貼れるのはハボホームだけなのですが、自分で作った曲を
ハボの中だけでなく、外から聞くことができるというのは うれしいですね^^
わがままを言えば ファンサイトにも貼れるといいのになー( *´艸`)ムププ



というわけで

本日29日のPM2:00~PM6:00ごろまで メンテなんですね^^;
長引かなければよいのですがwww
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-08-29 09:39 | ハボの壺


<< 貼ってみる・・・ さらに新機能追加 >>