今日の出来事

ハボの新アイテム「Trax」 でましたねー^^
ハボで音楽が聴けてしまうという 画期的なアイテムだそうです。

さっそく このアイテムをゲットした友人からお誘いを受け
拝聴させていただこうと
勇んで ログイン・・・と思ったら

エラー。。。。


IE・Fire fox・Opera・・・と3つもブラウザーを使ったのに
インできないという 最悪の状態・・・

私が四苦八苦しているころ その友人は

f0070856_2342357.gif




こんな状態www

そして・・・

f0070856_2342393.gif





さらに・・・

f0070856_2343232.gif





ああ・・・ごめんなさいですm(_ _)m

すっかり待ちぼうけを食らわせてしまいました・・・

ってか・・・
すごい言われようですが^^;;;


まぁ 男の人を待たせるくらいの
器の大きい女でありたいと思う 今日この頃w

・・・ということで ゆるして(謎

この後 無事にインして
おあいできましたけどね^^;
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-06-22 23:45 | ハボの壺


<< 夏のイベントあれこれ 遅ればせながら・・・ >>