新機能&新シリーズ

先日から新機能が追加された ハボホテル
手持ちのいらなくなった家具を 別のアイテムに交換してくれるという リサイクルシステムが
導入されたようです。

それはそれで いいアイデアだとは思いますが・・・
家具の購入単価ではなく
個数に応じて・・・っていうのが   なんだかなぁと思う しみったれユーザーですw

そして
追加された機能の一つで ちょっとおもしろそうな

グループという機能

うん!なにやら新しい遊び方の期待大♪

早速私も お友達のグループに加えていただきました(つω`*)テヘ
自分のホームには バッチも表示されていますね

f0070856_15341283.gif





詳しくはこちらから

あと これは月曜日から発売になる新シリーズ家具だそうです

f0070856_15415391.gif





かわいいデザインですね^^
これは売れそうだw
・・・ってか 私はほしいぞwww
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-06-10 15:46 | ハボの壺


<< 遅ればせながら・・・ たまに こっそり・・・ >>