一長一短

ハボホームが導入されて、いろいろといじること数回・・・
なんとかこれで落ち着いた感じです。

このホームのおかげで

「重い!」

と言う声がよく聞こえます。
確かに ワタシもホームを見ると落ちるとか、固まるとかありました。
でも ホームという機能はよくできているなぁと感心しきりです^^

ホテルにインした状態で着せ替えができるのがヒットですね♪
今まではビュー落ちしないとできなかったのが
公共でも客室でも
まるで 変わり身の術でもつかったかのような演出が憎いですw
マシンスペックによってはできない方もいらっしゃるようなのですが
チャット画面を開いた状態で、自分のホームを開き(2窓状態になります)
設定変更からアバターの変更ができます。
みなさんも あちこちで変身してみてください(笑

さて・・・
非常に便利かつ楽しい機能なのですが
さっそく昨日・・・ホームがらみのトラブルに合いそうになりました。
まぁ はっきりお断りしたので問題はなかったのですが
私のホームを見た方に

「お部屋 たくさんお持ちなんですね。お願いがあるのですが・・・家具ください!」

と言われてしまいました。

クレクレさんにとっては家具持ちを探すのに、便利なツールになってしまったような気が・・・w
こうゆう使い方をされると
不快に感じる方も出てくるでしょうね^^;
友リクを送っていなくても、公共や客室でアバターをクリックすれば
誰でもホームを見ることができますからね^^
見て欲しくないという人は、非公開設定もできるようです。
もしくはマイルームのウィジェットを外してしまうとかね(≧σ≦)エヘ
このウィジェットは ある意味情報公開しまくりかもしれませんw
どんなに隠し部屋(名前を非表示にした部屋)をつくっても・・・

バレバレやーーーん(≧▽≦)ウヒャァ
なので 先日 部屋を整理して全てオープンにしました^^;ゴリヨウクダサイマセ


それよりも
私が今一番気になっているのは・・・
マイルームのフレームが壊れてることなんですが・・・
「ふきだし」は問題なく表示されますが、それ以外のフレームは全て

f0070856_10515444.gif



が・・おかしくなってます><。。。
そのうち直るかなぁw?
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-01-22 11:03 | ハボの壺


<< 新アイテム登場 Habbo Home >>