Habbo Home

一ユーザーに一ページ
小さな小さなHPを持つことができました。
もう いろいろカスタマイズされた方もいらっしゃることでしょうw

私も日記のために(?)ステッカーや背景を購入してつくってみましたw

スゴイなァ!と感心したのが
HPに自分の部屋が紹介されていて、HPから客室にインできることw
プロフィールの設定画面も
カラーパレットが出てきたり、アバターが回転したりと
凝っています^-^カッコエー

ログイン画面が変わったので 戸惑った方もいらっしゃるかもしれませんが、
自分のホームにログインしたあと、ホテルにチェックイン
と言う流れになっているようです。
チェックイン後に友達リストのお友達ページを見に行くには
ハボメッセの

f0070856_128185.gif


赤い矢印のところをクリックすると見ることができます。



チェックインすると
ココがonlineになるので、見つけ(みつけられ?)やすいw
f0070856_1229592.gif





ちょっと笑ってしまったのがこれww
よく読むと ちょっとしゃれてるwww

f0070856_12292832.gif



一定時間以上 ホームを表示し続けると
落とされる仕組みになっているようです。




使い方の注意として

初期設定以外のステッカー・背景・メモの購入にはポイントが必要です。

メモは使い切りです。書いて貼り付けたものは 再編集できません。

足跡はつかないようになっています。
お友達との連絡にはメッセージボードへの書き込みが唯一の手段ですが、
迷惑な書き込みは削除されたり、通報できるようになっているようです。

これもそうなのかな?

f0070856_1221595.gif


訪問したお友達の名前の横に出ていました。
不適切な書き込み等はスタッフさんが削除するそうですが、
コレを押すと赤い!マークのボタンが出てきて
押すと通報できる仕組みなのかもしれませんw

まだまだ謎(?)がおおいハボホームですが
楽しく使って行きたいデスネ^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-01-18 12:32 | 井戸端


<< 一長一短 コミュニティ機能が強化されるようです >>