コミュニティ機能が強化されるようです

ふと・・・HPをみていると・・・あら?メンテナンスの告知。。。

どうやら新しい機能が付加されるようです。
それは・・・
自分のHPを持てること。
すべてHabboに連動しているらしく
ホテルにログインした状態でHPからポイントを購入したり
プロフィールの変更ができるようです。
メッセの友達リストから お友達のホームを閲覧することもできます。

ちょっとしたSNSですね^^
ハボがメンテナンス中でも
ここで情報交換ができれば便利♪(デキルノカナ?)

考えてみれば
ほかのチャットサイトではすでに導入されている機能で
「今さらかよっ!」なきもしますが・・・w
こういったコミュニティを上手に使って
ハボホテルを楽しんでもらいたいものです^^

一方で どうしても起こりうる 「荒らし」 ・・・その対策は どうなっているのかなぁ・・・なんて思ったりもしています。
まぁ このところハボ内でのハラスメント対策が厳しくなっているので
ホームも規制でがちがちだったりしてw

f0070856_10501730.gif

[PR]
by arianrhod0218 | 2007-01-17 10:53 | ハボの壺


<< Habbo Home どきっ!?女だらけの井戸端会議... >>