どきっ!?女だらけの井戸端会議 ポロリなしw

公共にお友達を見つけて
いそいそとやってきたところ
あれよあれよというまに 集団にw

ラウンジⅡの入り口で立ち話^^;
リアルでもネットでも主婦は立ち話が好きということを実証している
ワンショットですw
気が付けば一列に並んで サザエさんのエンディング状態(笑

f0070856_94529.gif



このあと ソファに移動して
話題は・・・
「谷原のけこーん!」
ちょうど記者会見中だったようです。
イケメンのできちゃった婚は
キムタク以来でしょうか?
主婦だけでなく 独身女性もワイドショーに釘付けです。
f0070856_96486.gif


このあと
不二家の話題になり
ひと盛り上がりw
昔のお友達との再会はうれしいものですね
なかなか楽しかったですよ(*^-^*)
[PR]
by arianrhod0218 | 2007-01-17 09:18 | 井戸端


<< コミュニティ機能が強化されるようです 鉄子の部屋へようこそ♪ >>