クリスマス仕様

もう クリスマスバージョンになって結構立つのですが、
改めて公共を歩いてみました。

シアターがクリスマスの飾り付けになってます。
f0070856_13444789.gif


今年もここでなにかイベントが行われるのでしょうかね?



あとは公共にいる彼らのコスプレです。

f0070856_13452780.gif



f0070856_13455288.gif



f0070856_13461522.gif



f0070856_13463622.gif



f0070856_13465222.gif





男性がトナカイ 女性がサンタのようです。
ギンチャンはラスタサンタにどんなプレゼントをお願いするのでしょうか、興味深いところですw

でも・・・クラブMの二人は 相変わらず顔色の悪いまま・・・(笑

そうそう 今日からハボのHPがリニューアルのようです。何時ごろからカナ?
午後1時現在 変わりなしですがwww

あと 今月の14日 ラスタサンタが客室にやってきて
王様の椅子が当たるイベントをやるみたいですね。
詳しくはHPをチェックです!
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-12-11 13:51 | 公共スペース


<< トップページのリニュです! 今日だけの特別プレゼント >>