HABBOWEEN

今月の末はハロウィンですね♪
日本ではまだまだ馴染みの薄いハロウィンですが、
さすがHABBO!ちゃんと 盛り上げてくれてます。

アイテムは去年と変わりなし・・・と言うのが残念ですが><。。
まぁ 気分だけでもと言うことで
HPのトップ画像から

f0070856_1582466.gif

期間限定でいいから
こんな服装になってみたいものですw




f0070856_1591739.gif


ウェルカムラウンジのアーチも
ハロウィンっぽく衣替えw
こっちの方がかっこいいよ♪




f0070856_15102283.gif


シアターがハロウィン風になってましたw
雰囲気たっぷりです(*^-^*)

アメリカあたりは・・・と思って覗いてきましたが
とくに普段とかわりなく・・・www

ほかの国もみてこよーっとεε=┌(≧▽≦)┘イッテキマー
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-10-14 15:12 | ハボの壺


<< こ・こうもり!? おもしろいアングルでw >>