久しぶりの海外Habbo 

めっきりすごしやすくなった9月
いかがお過ごしでしょうか?

夏休みが終わると同時に
ハボのイベントも
終わってしまいましたねー^^;

でも
来週から新企画があるようです
新レアも今日から出るようですし・・・。

HABBOのHPのトップページで
最新情報をチェックしていると
秋のイベントテーマが「学校」のようですね
19日には新公共スペース「Habbo体育館」が
できるようです。

そこで リサーチすべく
海外のハボへ行って来ましたw

まずはUSAへ

f0070856_1439364.gif


体育館らしきスペースを見つけることはできませんでしたが
なんだろう?
「Tranquility Garden」
とあります。
中国庭園?




ちょこっと場所を移動してみた
f0070856_11424789.gif


岩の上に立ち物思う・・・wナンテネ




お次はハボ発祥の国フィンランド

f0070856_1048750.jpg



いきなり面白い公共発見!!
屋上ですよねwスゴイ
下に続く階段を使うとビューに落ちますが
中央の建物の中へはいると・・・




f0070856_10532649.jpg


カフェです!
客室サイズの公共!!!
文字化けするのが残念だー><。。




f0070856_11473591.jpg


もうひとつ見つけました
日本でもおなじみの公共「ピクニック」
でも・・・なんか変w
ちょっといたずらされてるみたいな雰囲気がありますが(笑




最後にドイツ
体育館って・・・・これのことなのかなァって思いながらのスクリーンショット

f0070856_11493457.jpg


入り口近くの懐かしい感じの自動販売機でも飲み物がでてきます。
このあとドイツの方に話しかけられたのですが
日本から来たというと
驚いていたようですwそんなものなのかなー^^;





さて 19日の公共「体育館」楽しみですね♪
スポーツの秋
読書の秋
食欲の秋・・・

夜の長い秋は
ハボるのにぴったりかもねw
寝不足注意です( ̄ー ̄)ウヒヒ
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-09-15 11:57 | In the World


<< オランダにも新公共 Habbo プール・プールⅡで・・・ >>