シンガポール・フェスタ☆

今週のはじめころから
ハボで開催されている

シンガポール・フェスタ☆

先週のチャイニーズ家具の販売に続いて
チャイニーズ・ランタンも出ましたね^^
こういうアジアンちっくな家具をうまく使って
オリエンタルなお部屋がたくさんお目見えしています

公共にはチャイニーズ・ティールームも期間限定でできたようで
シンガポールから親善大使もいらっしゃったとか^^

楽しい夏休み企画ですね♪




さて・・・

今回はティールームの調査報告(笑

公共で出されるドリンク&フード
ここの面白メニューはなんじゃらほい?と
カウンターの中国四千年の歴史の香りが匂い立つ
爺ィ・・・もとい^^;
チャン・リーにオーダーしてみた。

f0070856_9432891.gif





オーダーはカウンター前の4個の席に座らないと
受け付けてくれません><

まずは飲み物・・・
「ドリンク」と言って出てくるのは
定番のウーロン茶

「マンゴー」とたのんでみると・・・

f0070856_9524839.jpg

こんなものがでたw




次に食べ物は・・・
「餃子」「チャーハン」
f0070856_9552224.gif
f0070856_9554196.gif




中華の定番メニューですね♪

そして 驚いたのが

「ふかひれのすがた煮」

が あったことw

まだ隠れメニューがあるかもしれません
ぜひチャレンジを(゚▽^)9
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-08-12 09:58 | ハボの壺


<< Habbo Ch&Sh 迷路にて >>