ワッブル スクワブル

夏と言えば やはり水辺を語らずにいられましょうか!
ハボホテルの中にあるプールの中でも
ひときわゴージャスなプール・・・それが

ルーフトッププール

ココではWobble Squabbleという対戦型のゲームができます。

f0070856_16591162.gif


丸いボールの上でバランスを取りながら
相手をたたいて落とす・・・という簡単なものです。
何が難しいって、やはりぐらぐらするボールの上で
上手にバランスを保つことでしょう^^




先日 ちょうど遊んでらっしゃる方たちがいらしたので
見学させていただきました。

f0070856_1735671.gif

真ん中あたりでお互いを つつきあってますw
このとき 自分の画面には
バランスメーターとボタンが出ていて
それをうまくつかって 落ちないようにするのです。




そして
バランスを崩してしまうと・・・・

f0070856_1762398.gif

こんな風に飛び上がりながら
水の中に落ちていきますwアクションはおもしろいですよ♪
この画像は なにげに雑技団っぽい感じですね(爆
頭の上にのっかっちゃってます^^;




そんな楽しいゲームですが 実は・・・
やったことありません><。。。
だって・・・わたしがココに来るのは・・・

f0070856_1712228.gif


滝に打たれて 修行するためですからァァァ!!!( ̄Д ̄lll) ナンノタメニ・・・
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-07-26 17:14 | 公共スペース


<< 避暑地 サンテラス再び・・・ >>