THINPODONZ!?

木曜日の午後・・・
公共にまたまた謎の集団はけーん!

f0070856_133014.gif


アフロヘアに黄色系のキャミ&ミニスカ
肌は黒め

どこかの国の黒人シンガーにも見えますが
彼らは・・・




THINPODONZ!?


f0070856_1331118.gif
ってか一番端っこは私なのですがw



今までにもなんどか
こういった集団を作って遊ぶ楽しみ方を
紹介して来ましたが
楽しいですね^^
いい大人が・・・と言われると 身もふたもないのですが・・・^^;

影ダンサーズと違い
1キャラに1プレーヤーですから、動作をシンクロさせるのは至難の業( ̄▽ ̄;)
でも 相談するときは 大盛り上がりでした♪

このときはスタイルが決まったところで
チームの名前がほしいと言うことになり・・・
あーでもないこうでもないと会話が進み
より良いものができてゆきます(*^-^*)

そして ついに・・・

f0070856_13394630.gif



決定です!
複数形に“S”をつかわず “Z”を持ってきたあたりが イケてますw
そしてポイントは「!?」にあるのです!


リーダーは赤いアフロのイカした彼女
ピンクのコーディネートがひときわ目立つ ぴょんみさん♪オウイェイ
f0070856_13532914.gif




f0070856_13492941.gif
日本のハボで知名度を上げて
いずれは世界のハボにも・・・
そして すべてのハボでその名を知らしめて
日本のハボに凱旋帰国♪

あぁ・・・でかすぎる夢

寝言は寝ていいましょう   orz
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-07-08 13:57 | ハボの壺


<< まりも アニキーズ! >>