HABBO China

あれからまた 足を運んできたのですが
う~~~ん
立派なサイトになってましたw
でも  外見だけww
ビューしか 拝んでくることができなかった
ありあんですww

数日前 ハボ チャイナの事務局から
メールが届いておりました。

が・・・

文字化けで 玉砕!
他のメーラーでと転送を試みましたが・・・
またまた 粉砕!!!こっぱみじんこです orz

しかし
きっと パスワードのお知らせメールだと
勝手に思い込んで
今日 ハボ チャイナに乗り込んでまいりましたw


f0070856_12382496.gif


これがトップページ・・・
と言っても実は
ハボ中国は
上海と北京がある!!!
ちなみにこれは 北京のホテルです。




私は・・・上海にインしてみることにw
ログインするときに 文字化けメールのなかの
パスワードを求められたのですが
・・・なんとかそれらしきものを見つけて 入力!

いやぁ インできないかと思っていましたが
できましたよ!

ハボ 上海です

f0070856_12453171.gif

 

インしてから 個人情報(生年月日とメールボックス)の確認画面が出ました。
他のところとは手順が逆でしたねw

で・・・
公共や客室に行こうと思いきや・・・

( ̄▽ ̄;)アレレ


ない! ない!!
スペースも客室も・・・


ないじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁんん!


なので ビューだけです><。。

水上バスがあったり なかなかきれいなビューでしたよw
中国ハボに関しては
追って調査&報告したいと思いますw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-27 12:51 | In the World


<< スキンを上海に・・・w 中国!? >>