Habbo hotel Br&Pt

ハボホテルのブラジルとポルトガルができたようですね(*^-^*)
HPのTOPはなかなかかっこいいですよw

ちょっとビックリしたのが
ハボ ブラジルも ハボ ポルトガルも
おなじハンドル&パスワードでインできること。

一回の登録で 二カ国インできると言うお得な感じがしたのですが・・・
インしてみると

ありゃ^^;

同じ画面・・・というか
おそらく 入り口は別でも
中は一緒と言うやつなのでしょうw
TOPには「Br(ブラジル)」と「Pt(ポルトガル)」の表記があったのですがねぇw

さて・・
こちらがビューです
f0070856_14415746.gif
しっかり サッカー王国を主張しておりますw
他の国とは また違った佇まいです。



そして 公共ですが
日本のハボでは見たことがないスペースですね
なんだろう?ロビーのような・・・
スペイン語圏だと思うのですが
文字化けがあって 読めないです><。。
f0070856_14441935.gif



こちらは
日本のハボのホールウェイですね^^
f0070856_14452289.gif

声をかけられましたが
日本人だと英語で話しても 通じてなかったみたいです><。。
でも ココの方たちは 積極的でしたねぇw



客室も行ってみましたw
f0070856_1447540.gif
ファッションモデルのオーディションをやっていたようですw
みんな同じスタイルで なかなか本格的な感じです。



こちらは大部屋
目を凝らして 客室の名前を読み取ると・・・
「マフィア」の文字が・・・

言われてみると ギャング風の同じ上着を着た人ばかりが入ってきていました。
こりゃいかん! と やられる前に退散してきましたw
f0070856_14504473.gif




もう一つ巨大なお部屋へ・・・
壁のメモに 足跡を残してみました(笑
見つけた方に・・・なにもでません( ̄ー ̄)ウヒ
f0070856_1561385.gif




客室でカタログを見たところ・・・
アイテムも日本の半分くらいでしょうか?
これから充実していくのでしょうね^^
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-06-04 15:10 | In the World


<< ワールドカップ ClubM ~ダンスフロア~ >>