クロマイドクラブ

いわずと知れたダンスフロアのある 公共スペースです。
ここのスタッフ ケミカルは
いつも気配りを忘れない男です。
今日もドリンクを頼むと・・・

「踊りつかれた?」

とやさしくねぎらってくれます。

ふと・・・彼の背中越しに見える
穴が気になりました。。。

f0070856_15285296.gif



あの穴は どこにつづいているのでしょう?
ケミカルが出入りしている感じもない・・・w
あの穴の向こうになにがあるのか
ケミカルにきいても
うまくはぐらかされるだけ・・・

あぁ・・・きっと
あの中には ケミカルの秘密が
隠されているに違いない!
覗いてみたいけど、知らない方がいいことだってあるよね?
ねぇ ケミカル?

酔った振りして聞いてみたけど
ケミカルは相変わらず

「ダンスフロアは むこうだよ!」

(-_-;)チッ
食えない男だ・・・。
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-05-26 15:30 | 公共スペース


<< ClubM ~ダンスフロア~ 画面キャプチャーと保存 >>