客室に誘われて ~午後編~

午前に引き続き 午後もぼちぼちインしておりましたが
お友達からおさそいがかかり
いそいそと いってまいりました。
気後れしていましたが
お部屋を拝見して びっくり!
家具を上手に使って
うまくお部屋を作ってらっしゃいますね^^
思わず入室早々 

「日記で紹介させてください!」

とお願いしてしまいました^^;スミマセヌー


f0070856_17195261.gif


オーナーのエーサクさんは初対面の方でしたが

「OK!」

と快諾してくださる
とても気さくな男性でした(*^-^*)ステキナカター
画像では後ろ向きに座ってらっしゃいます。
もう一人 鹿さんがお友達の かもさんです。。。

うまいなぁと思ったのが
入り口の壁に飾ってある ロウソクです
限られたアイテムをうまく使って
独創的な形を作っていますよね^^
感心してしまいました(*^-^*)

お話もとても楽しくて ついついはしたないことを
言ってしまいましたが・・・
あれは かもさんの影響で 私のせいではないですよ!・・・と言い訳してみる^^;オトナゲナイ

また 楽しいお話を聞かせてくださいw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-05-24 17:53 | おはつです(*^-^*)


<< 画面キャプチャーと保存 客室に誘われて・・・ >>