影ダンサーズ 再び・・・

先日 公共でお見かけした 影ダンサーズ
なんと!私のへやにいらしてくださいました!!!
大感激です(≧▽≦)ヒャッホウ

f0070856_2225873.gif



数日前に公共でイベントがあったそうなのですが
ちょっと時間が合わなくて
見ることができませんでした><。。

しかーし!
この日は 私の狭い部屋に3人もいらしてくださいました^^
影なのでお話はできませんが
こちらの質問に 手を振って答えてくれます♪
しかも!三人同時にですよ!!!
すごいですねぇ(*^-^*)ソンケー

次のイベントこそ 拝見させていただきたいものですw

また 遊びに来てくださいね 影の皆様♡
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-05-04 22:25 | Greatness


<< バナーなんか作ってみたりしてww チャットマナー >>