人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル軍団

以前の日記で
自己紹介に、住んでいる都道府県を書いたりすると
ちょっとしたアピールになると書いたことがありましたが
まさに このアピールの効果があった出来事です。

昨日 公共にいると
「北海道の方ですか?」
と声をかけていただくことができました^^
よくよく話を伺うと・・・

!!

すっごいご近所さんと判明!!
と言うか 近隣の町の方でしたw
ローカル軍団_f0070856_13122286.gif

ガーベィさんです(*^-^*)
初対面でしたが、極端なローカル話で
盛り上がってしまいました(≧σ≦)エヘ
もしかすると リアルのどこかであっているかもしれませんよね^^;

いろんな可能性を秘めた20代
後悔しないように がんばってほしいものですw



その後すぐ
もう一人 こんな方が・・・
 

ローカル軍団_f0070856_1316365.gif
s-sukeさん
こちらもお初です(*^-^*)
s-sukeさんは 北海道出身の東京住まいの方でした。

「リアルでも こちらでは北海道の人たちって、集団になるんですよね^^;」

あははw群れる習性は きっと・・・
広い牧草地で放牧されている羊の遺伝子が微妙に働いているのかもしれません(笑 やがてその羊達は・・・ジンギスカンになって・・・><。。ウクッ




ローカル軍団_f0070856_13251528.gif

                                群れる羊達w



話がそれてしまいましたが^^;
このあと もう一人北海道のお友達が加わって
ロビーのこの一角は
北海道人密度
あがっておりましたww

でも こんなところで出会う リアルのご近所さんには
どきどきモノですネ( ̄ー ̄)ウヒヒ

ヤングなお二人は
オフ会なんかも楽しんだらよいと思いますよ(*^-^*)

また お話しましょうねー♪
by arianrhod0218 | 2006-04-29 13:38 | おはつです(*^-^*)


<< チャットマナー チーム >>