チームH

ハボの中で
仲良くなったお友達と いろんな集団を作って遊ぶ方々を
よく お見かけします。
有名どころでは
「スカイグループ」
これは トモダチ作りのお手伝いをしてくれる人たちの
集まりだそうです。

ほかに
「マナー向上委員会」
なんていうのもありますね^^
メンバーさんはハボ暦の長い方が多いのかな?


このほかに
仲間内でグループを作って、プロフィールに書いていたりするのを
みかけますw

ハボだけでなく
ネットのコミュニティサイトでは
こうした共通のコミュを持って楽しむのも
いいですね(*^-^*)


先日
お友達のもかぴょんさんから
こんなチェックが入りました。
「Tシャツのロゴ みてみてー!」
f0070856_11193671.gif

ハイ(*^-^*)
バックプリントに「H」の文字が輝いておりますw



そこで わたしも
色違いの同じTシャツに・・・で
f0070856_11184599.gif



勝手に一人「チームH」
作ってみました(笑
f0070856_111918100.gif
ポイントは持ち物ですw



またの名を・・・

暇人戦隊 ハボッテンジャー!
ハボレッド 


というところでしょうか(爆


この前
シアターイースターで
こんな集団をお見かけしましたw
f0070856_11261232.gif

壮観です(*^-^*)


[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-15 11:27 | 井戸端


<< 肝心なものを忘れてました^^; 重なりポイントで・・・ >>