影ダンサーズ

ご存知でしょうか・・・
こうゆう方たちがいることを

彼らは影ダンサーズ
その素性はあまり知られていませんが
突然現れて
見事なまでのダンスパフォーマンスを繰り広げ
そして
風のように去っていく集団です。

出没場所は
公共に限らず
客室にも現れたりしますw
はじめは戸惑いますが
彼らは あらしではなく
そこに いるだけ・・・。
話しかけても 返事はしてもらえません。
それが 影ダンサーズ

でも 公共や客室から退室するときは
きちんと 挨拶も忘れない礼儀正しい人たちです^^
故に ファンクラブも存在します。
見かけても 彼らのパフォーマンスの邪魔をせず
見守ってください。

きっと 彼らは
ハボでは誰も真似のできないような
息の合った踊りを見せてくれるでしょう(*^-^*)

この日 ハボプールⅡに現れて・・・
f0070856_1645116.gif

プール中央で シンクロを披露




その後プールサイドでラインダンス♪
f0070856_16461881.gif




最後にカーテンコール
f0070856_16473693.gif

拍手喝さいです^^
動画でないのが残念です><。。



みなさんも 影ダンサーズをお見かけの際は
その 見事なまでの動きを ご堪能くださいww
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-10 16:50 | Greatness


<< イースター 世界制覇ですww >>