世界制覇ですww

やっと 行ってまいりましたw
スウェーデンとシンガポール
もちろんHABBOですけどね^^;

HABBO スウェーデン
f0070856_22304910.gif

屋上の小屋がすっごく気になりませんかw?
それと ホテルの前にあるコンビニなのか・・・デニーズなのか・・・w



公共もチェックしてきました
f0070856_22351122.gif
アメリカではキッチン、スウェーデンではホットスポット
国が変われば呼び方も変るのですね^^日本だったら・・・厨房w?



こちらは客室
おそらく迷路のお部屋でしょう^^
数人遊んでらっしゃいましたが、テレポから出たり入ったりしてました。
こうゆう使い方もあるのねw
f0070856_22401338.gif



ちょっとほかの国のハボにはないHPのトップです
f0070856_22462310.gif

デザインが・・・ほら!
ホテルですよね♪
回線状況が悪いのか、うまく落とせなかったのですが
音楽も流れるようです(*^-^*)スゴイネー




HABBO シンガポール
f0070856_22405478.gif

てっきり マーライオンがあるかと思っていましたが、なんともモダンな外観です。
駐車場のリムジンが高級感をかもしだしています。
屋根のついたボートもシンガポールならではですねぇ^^



こちらは公共のスタジアムです
f0070856_22435710.gif
一番高いところに上って見下ろしてみましたw
眺め サイコー!



そんなこんなで
ハボホテル@世界征服です!
゜・:☆\(≧▽≦)/☆°:゜うれすぃ~~~

うれしついでに・・・
今日ハボに入ろうとしたら・・・
f0070856_2249103.gif
なんだか キリのいい数字みちゃったw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-04-05 22:51 | In the World


<< 影ダンサーズ HABBO USAのHPで・・・ >>