HC 13ヶ月目の証

f0070856_13303349.gif

 
ちょっとばかし リアルで春休みを堪能して
帰ってまいりました!
お久しブリブリの ありあんです♪

私の留守の間に






「HUGE ROOM」導入されてるやんけぇぇぇ!?







3月27日に
私のカフェ2店舗が一周年を迎えました。
これも一重にみなさまの 
なまあたたかいご支援の賜物と感謝しておりますm(_ _)m

これを記念して・・・
何かやろうと思っても
何も思い浮かばない自分が悲すぃ><。。。
さしあたって 店内ではフリードリンクとなっておりますので♪←当たり前デスヨネw

とにもかくにも・・・
バッヂがペカペカになりました!
1年と1ヶ月なんて早いモンですよまったく^^;
始めたばかりのころの初々しさなど もう 微塵もありませんが
これからもCafe gaussとcaressをよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-03-31 13:41 | 私事


<< フランスから~ ハボ版 サザエさん♪ >>