海外ハボ 

昨日 今日と残りの海外ハボホテル まわってまいりましたw
これがまた 驚きあり カルチャーショックあり 小さな出会いもあり・・・wと
なかなかのものw
毎度のことながら、最低でも英会話・・・ほんとにご挨拶程度はできないとだめだなぁとかんじました。

今回は少々気持ちにも余裕があったので、公共や客室に行ってみようと思いつつの登録でしたよ(≧σ≦)ムボウデスヨネー
(画像をクリックすると 別窓でごらんいただけます。)

ハボホテル オーストラリア
f0070856_10493440.gif

こちらはビューです。
きれいですねーオーストラリアの美しい景色を彷彿とさせてくれます。



公共に聞いたことのないスペースを発見!?
もう 言葉の壁などすっかり忘れて、レッツラゴー(゚▽^)9

~Pure Zone~
f0070856_10505964.gif



これはL'OREALとのコラボなのかな?
ファッションショーのメイクルームとステージのようです。
f0070856_1124583.gif




f0070856_112042.gif
せっかくなので ステージに上がらせていただいて・・・



f0070856_1165316.gif
踊ってみました・・・
あいや すみませんねぇ^^;トシガイモナイ



ハボホテル ノルウェー
f0070856_11111719.gif

こちらも北欧ならではの海と山に囲まれた美しいビュー。海岸の地形が特徴的なフィヨルドですw



で・・・ここでも好奇心旺盛な私は
公共に足を運んでみましたw

~Zen Garden~
f0070856_11132911.gif
日本庭園風カフェ・・・といより野点のイメージなのでしょうかw
なにげに池のほとりにたたずんでみました^^



そして ココまで来ると
「旅の恥はかきすて」でしょうかw
客室に行ってみました・・・

f0070856_1123207.gif
な・な・なんじゃこれはぁ~~~∑Σ(@□@)
一瞬 公共かと思うような間取りにビックリしてしまいました( ̄▽ ̄;)
どうやら 英語圏のハボホテルで「HUGE ROOM」と紹介されている
新しい客室のようです。巨大な部屋という意味ですね。
このタイプはHC限定モデルらしいのですが、ほかにもなんタイプかあり
クラブ会員でなくても大きな部屋を持つことができるようです。

画面左の方のベッドに寝ているのがこの部屋のオーナーさん。
そのやや下、モカマスの前にいる方とちょっとお話をしました。
日本から来たことを告げると
「cooooooooooooool」
と驚いてましたねぇ^^;
お互い片言の英語なので、そうそうに退散してまいりました( ̄▽ ̄;)ドンマイ



ハボホテル フランス
f0070856_11371469.gif

リアルでは学生によるデモが起きているというフランスですが、
こちらはいたって 静かです(≧▽≦)アタリマエジャー



言葉がわからないのでホテルナビの見かたが良くわからなかったのですが
公共が・・・2つしかなかったような気が・・・!?
客室メインのチャットサイトなのでしょうか。
しかし だからといって客室を侮るなかれ・・・w
覗いてみると・・・
f0070856_11413564.gif
うっひゃ~~~日本のハボならコレクター垂涎のレアが・・・w
色違いのドラゴンも、クッションもあります。

こことは別の客室を覗いた時、入り口に立っただけなのに いきなりトレード画面が出て
ビックリしていたら、そっこーキックされてしまいました^^;ナンナンダー
どこのユーザーさんも似たようなものなんですねw



こちらはフランスのHUGE ROOM
f0070856_1147092.gif
アイテムをたくさんもっている方とか、客室をたくさん作ってテレポでリンクされている方なら、
こうゆうお部屋のほうが楽しいかもしれませんねw
あ!ピンクの扇風機がありますねぇ^^カワイー



ハボホテル デンマーク
f0070856_11495197.gif

ここはホテルに入ろうとしたら落ちてしまいまして^^;
入れずじまいでしたm(_ _)mスミマセヌー

ほかにもシンガポールがあったのですが、登録すらできなかった><。。
再度チャレンジしてみたいと思います(゚▽^)9ヤルデェ




どうしても「HUGE ROOM」のことが知りたくて、今朝はアメリカハボにインしてしまいましたw
まぁ 英語なら何とかな・・・と言う安易な発想ですが^^;

で 作ってみましたよん♪
f0070856_115514100.gif


f0070856_11553366.gif
この二つは一般ユーザーでも作れるタイプのようです。
で・でかすぎる・・・^^;

階段がついて複雑な形をしているのがHCなのかな?
どちらにしても 海外は面白い!
また 気が向いたら行ってみたいと思いますw
うんwいっそ 外人の彼氏作ってしまおうか( ̄ー ̄)ウヒヒ

なんだか ながながと書いてしまいましたが・・・^^;
最後まで読んでいただいて ありがとうございますm(_ _)m
また ふらっと海外ハボに行ってきたときには、ご報告したいとおもいますw
[PR]
by arianrhod0218 | 2006-03-19 12:00 | In the World


<< デートと呼ぶのか 親子旅行と言... HC バージョンアップ >>